ネドベドを2万人に配布

ウイコレのライジングイベントはペース配分が難しいイベントだ。
ケチケチしてGPもBPも無駄にしないように管理するのは手間で生活を犠牲にする。
メガやギガが登場した時に欲張ってオーバーキルするかどうかも悩ましい。
どのくらいの手加減と張り付きでちょうど良いのか、まだまだ課題が残る。
あたしは今回、土曜で500万ポイントの30%ガチャ券までやってストップした。
たぶん自然回復でも完全張り付きなら300万の☆5ガチャ券までは行くと思う。
400万のグレード92ネドヴェドももしかしたら自然回復でいけちゃうんだろうか。
あたしは土曜日に打ち止めにしたけど、期間いっぱいやればいけるかもな。
ちょっとは回復薬を使って、ちょっとはオーバーペースで500万まで遊んだ。
その結果、現時点で順位は12248位で、10000位と20000位のボーダーが表示されている。
それを見ると、今回はグレード92のネドヴェドを2万人以上が入手した事になる。
92ネドヴェドを貰うレベルのかなりアクティブなユーザーは2万人。
ネドヴェドは不要だが☆5ガチャ券は欲しいというアクティブユーザーはもっとだ。
張り付くほどじゃなくても毎日ウイコレで遊んでないと、☆5ガチャ券すら難しい。
2万人より下の状況は調べられないが、そこそこ遊んでると言う人は3万人いるかも。
薬を犠牲にせず自然回復で☆5ガチャ券を貰えるのは良イベ認定だわ。
でもGPもBPも使うから、その間は薬代を稼げない分を差し引くとチャラかもね。



パワーとスタミナのスペシャルリーグが始まった。
うちはリセマラしたメッシがテクニックなので、今回は出場機会がない。
メッシの活躍が9割、他の全員で1割くらいのチームなのでかなり厳しい。
メッシを出せる回のスペシャルリーグは銅スパイクもリーグコインも期待出来る。
メッシを出せない回のスペシャルリーグは銅スパイクだけでも厳しそう。
ただ、こんな事もあろうかと、我がチームはCFを売らないという作戦に出た。
基本的には不要選手は売ってLBPを稼ぐ作戦だが、CFだけはストックしている。
今回の場合、ルカクを売らずにキープしていたからどうにかメンツはそろった。
そろったと言う事自体がアドバンテージだと思うから、銅スパイクはいけるかもね。

ガチャは9月がストライカーとプレイメーカー、10月がガーディアンとダイナモ。
って事は11月にサイクロンとMVPをやって、12月に18-19シーズン登場かな。
ゲームリリース1周年でシーズン更新して欲しかったが、ちょっと遅れるなぁ。
それまでガチャ我慢出来るか不安になった。
大丈夫、どうせ当てても育てきれないから、今やらない方が良い。
それに今やっちまったら年末年始にあるだろうお得なガチャが出来ないぞ。
そうか、スケジュール的に年内はためるべきだな。
「○○が登場するまで」ではなく、年内いっぱいと思って覚悟しよう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。