レジェンドも配布人数アップ

ウイコレのイベントで獲得出来るレジェンドがちょっと条件を緩めた。
以前はきっかり100人だけだったのに、1000人までは抽選券が出る。
運がよければ1000位の人でもレジェンド獲得が可能となる。
100位じゃないと貰えなかった物が、たった10%の確率とは言え1000位でもらえる。
これまではたった100人のためのイベントだったのに、1000人のイベントになった。
それでもまだ無課金には関係ないが、すこーしお金を払えば10%だけどチャンスはある。
これはちょうどワサコレのNTSに少しだけお金を払う人と似た層が飛付くだろう。
ワサコレよりマシなのは、ちゃんと10%はレジェンドが入っていることだ。
NTSは一部の課金者や引き止め対象者などの特殊フラグが立たないと0%だからね。
今回のレジェンドがオーウェンだって事もあり、やる人は本気でやるイベントだ。
一方、あたしは全く参加意欲なく、チーム的にももうFWはいらないし育成も無理。
サボってたらグレード92の記念品にも届かないかも知れない。
ここまで記念品は全て取ってきたはずだが、ついに逃しちゃうのだろうか。
そう思ったら逆に、これまでの記念品も、売らずにキープする意味を見失った。
どうせ使わないなら図鑑に載るだけで十分じゃないかな。
デルピエロ、ロベカル、フリット、カフー、レコバ、ネドヴェド、どれも92じゃ不要だ。
ロナウジーニョだけ、もしガチャが当たった時に食わせる用に残せば良い。

92ベッカムは今でもスタメンで、スキルが良いからベッカクだと思ってる。
本来はベッカムも実用品として使わせる気はなかったんだろう。
間違えて使えるスキルをつけちゃったが、あくまで92は記念品扱いだったんだ。
たぶんこれからも、92で使える物はでてこない。
そしてレジェンド登場の度に捨てられない記念品が貯まる。
どこかでいっせい処分が必要だ。
今だと思うけど。

オーウェンが記念品じゃなくLBPだと思うと、イベントやる気が少し出るよ。
あとスタチュー15種類まであと3種類だから、出来そうな気はする。
しかしダブりばかりで、たった3種類が遠すぎてモチベが落ちていた。
まぁ、ずっとダブりばかりで期間が終わったとしても、たかがLBPだからな。
粘って無理する必要もないと思う。

今回のイベントで一部の人の参加意欲をアップさせただろう。
あたしは逆に、もう記念品を貯め込まないことと、無理にもらわないことを考えてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。