アーカイブ

2018年 10月 6日 のアーカイブ

ドラガリアロストはイベントで育成して水パーティーだけかなり強くなった。
手も足も出なかった常設ステージ3のハードをサブミッションまでコンプ出来た。
こんな感じでイベントの属性が一周するまでには、常設ステージは攻略出来そう。
イベントはレイドじゃない方のステージをソロで周回し終わった。
後はレイドをガンガンやっていくしかない。
中級でギリギリ、上級は無理って戦力だと、どこで諦めるかが肝心だ。
銀報酬は完走出来ないだろうし、金報酬はまだ一つも獲得してない。
でも報酬ドラゴンも護符も、レベルは上げてないけど4凸まで完成した。
どっちも複数個所持しなくて良いと思うし、後はダブっても売るだけだろう。
だからこのイベント開催中に絶対やるべき事は、とりあえずもうすぐ終わる。
それ以上イベントをやって得するかどうかが問題だ。
ってかたぶん得すると思う。
マナとか素材とか掘るためにイベントやるのも美味しい気がする。
このイベントが15日までなので、結構長い間、イベントで稼ぐわけだ。
そんなに長く使うなら、もっと水パーティーを育成しても良いのかも知れない。
中級までで諦めず、上級仕様まで育てるべきなのだろうか。
ちょっと水以外のパーティーと差が開きすぎて、これで良いのか自信がなくなる。

んで、気がつくと竜輝晶が4000オーバーまで貯まってた。
たぶん強くなったからっていろんなステージで回収したんだろう。
あと通常ミッションもどんどんクリアしたんだろう。
でも今のところガチャのピックアップは水だから、次のガチャまで貯めておくつもり。
ガチャチケットも温存だ。
17日までこのガチャが続くって事はそれまで新ガチャがないんだろうか。
同時開催で別属性のガチャを早めにやって欲しい。

アクションが白猫に似てるけど、内容はだいぶ違う。
白猫やったりドラガリやったりしてると、操作でだいぶ混乱する。
あたしの場合、白猫は人差し指じゃないと対応出来ない。
ドラガリは親指でも出来る。
白猫ほどシビアな操作は求められない。
アクションは苦手だから、これはまだマシ。