ログイン100日ファイナル進出

ウイコレのチャンピオンシップでEPの稼ぎ方を根本的に見直し、3日目通過を果たした。
今日はもっと稼げているのでマグレではないようだ。
リセマラのメッシがEP100%アップになったから、メッシ以外にシュートさせない作戦。
どうせ同格か格上との試合は切り捨てられ、格下との3試合のみカウントされる。
その格下からの得点全てをEP100%アップのメッシで決めれば効率が良い。
3トップや2トップでは得点が分散するので、1トップのメッシだけ活躍しろと。
せっかく2回ダブって強くなったイカルディは、チャンピオンシップに出るなよと。
他の選手も格下からボール奪ってすぐメッシにパスしなさいと。
あとはメッシが一人でスピドリロング連発してEP稼げって方法で良かった。
とにかく一日3回は格下と当たる必要があるけど、6日間あれば平気だろう。
しかも上位500人ずつ抜けていくんだから、6日間あれば平気だろう。
最高で1試合39万スコア出たので、運が良ければ初日クリアもあり得る数字だ。
こだわってストライカー版メッシでリセマラし直した時はここまで考えてなかった。
ってか、無課金がボーナスセンス開放まで遊べると思ってなかったかも。
これなら次の銅スパイクはチアゴシウヴァじゃなくてEP50%持ちのイニエスタだわ。
CBやGKにボーナスセンスつけても、負ける試合で活躍するだけで意味がない。
圧勝してくれる試合でより活躍する人、CFとOMFぐらいでいいだろう。



今後の育成をこのチャンピオンシップのロワイヤルステージに特化して良いのか。
たぶんファイナルステージには格上しかいないので、勝つのも稼ぐのも無理だ。
よその人はちゃんとチームを強くして、正攻法でファイナルに来る人が多い。
あたしは偶然ながらメッシのみ強化し、弱いチームでファイナルに臨む。
今後もこれで行くので、とりあえず育成の目標は毎月のファイナルに進出するまでだ。
リーグ戦もD1に上がったけど今2勝11敗で、これも育成の目標から外れる。
ランクマッチもノルマ分しかやらないし、普通の育成はいらないのかも。

ちょっと今回のチャンピオンシップで、ウイコレの欲しい選手は変ってくる。
メッシで稼ぐからFWいらないし、それ以外のポジションはEPアップ持ちだな。
ステが上がるボーナスセンスとか、上げてどうするの、勝ってどうするのだし。
でもEP上がるボーナスセンスはごく一部の選手にしかついてない。
やっぱ、ダブってフュージョンでEPアップつくかも知れない低グレード優先かな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。