接待されても課金しないが

ワサコレはEXスキルAを消してまで育てたBが無駄になった日から、全然立ち直れていない。
もう終わりだな、脱落だな、って感じだからイベントもほとんど参加してない。
ガチャ券を貰えるイベントでもガチャ券を深追いせずに撤退。
限突券が貰えるイベントでも貰わずに放置。
エナボが余ってきたら無駄にドッカンガチャ引いてみたり。
ヤケクソも良いところだ。
こんなにやさぐれてるのに、なぜかリーグ戦は絶好調の3週連続優勝中。
今週も暫定1位で勝点差4あるので、事故らなければ4週連続となる。
あ、でもその勝点差4の2位と次節当たって負けるから、最終節が事故らなければだな。
まぁ、グランプリは土日8連敗の4桁順位で、強くはなってないんだけどね。
強くなったから優勝してるんじゃなく、むしろアップグレードで弱くなって優勝だ。
しかも3週連続、あわよくば4週連続って、まるで本当に強いチーム見たいじゃない。
ずっと停滞してたのにさらに弱体化されて、それでもこんな奇跡が起こっている。
リーグ戦自体がもともと不信感あったけど、勝てば勝ったでやっぱりおかしいよ。
負けてるときには負けておかしいって言う人がいるけど、勝ってるときは誰も言わない。
でも勝ってるあたしが今、さすがにおかしいと感じている。
こんな変な勝ち方の人が存在するから、まっとうに強い人が不思議な負け方するんだな。



順当に脱落して行ってることは、鳳凰杯の対戦相手を見ればそうだなと感じる。
以前はわりと、勝って当たり前の相手がゴロゴロいたんだよ。
だからその中の、より勝って当たり前の相手を選べば簡単に全勝出来た。
今じゃ勝って当たり前の相手が珍しいくらい少ない。
まぁまぁ勝てるって言う相手が2チームほどいて、どっちを選ぶか悩まされる。
どちらを選んでも負けることはあるだろうという、強い相手しかもういない。
今回の鳳凰杯は2敗したが、うちが弱いせいでもう、勝てる相手がいないんだよ。
形勢判断を見誤っての負けじゃないんで、この2敗は少ない方って事で納得だ。
今回も2500ポイントは行けたけど2700ポイント行けなくて前回と同じ。
限突最大じゃない選手があと1人だけなので、限界もこの辺かなと。

グランプリや鳳凰杯で実力は知っている。
リーグ戦優勝なんてマグレでしかない。
4週連続マグレに王手かけたが。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。