会心ダメ優先ジュダ

白猫プロジェクトのジュダに上方修正がかかり、呪弓以外の選択肢が生まれた。
でもモチーフ武器は上方修正より前に見切って、シエラの方を取ってしまった。
さて、ジュダにはモチーフじゃないどの武器を持たせれば良いのだろうか。
あたしはダメージ計算式がわからないので、何を装備すれば強いのかわからない。
どうせバリア頼みだから、このまま呪弓でデメリットありで良いのかも知れない。
でも、持ってる武器を探してみたらトワの弓に会心ダメージ50%がついてた。
いや、本当にダメージ計算はわからないんだけど、会心ダメージだけ乗算だよな。
どこぞの攻略サイトによると、全部足して最後は会心ダメージかけるんだよな。
まぁ、それを考慮して呪弓にもスロットに会心ダメ20%はつけてるよ。
トワ弓ならそれが50+20=70%になるになるんだろ、たぶん。
他のキャラから加算バフ受けるほど、乗算の会心ダメージが有利になるんだろ。
チェインダメージアップとかキングキメラ特効とか石版とか、加算の数字が大きいじゃん。
と言う事は、最終的にトワ弓強いんじゃないのかって。
いや、計算がわかってないからなんとなくだが。
トワ弓の武器スキルは会心アップや加算の50%アップだから使わないと思う。
これで次回のキングキメラ行ってみたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。