5周年でも優勝

ワサコレで1回グランプリを挟んでだが4週連続9回目のリーグ優勝が決まった。
あたしとは違う世界に住む課金ガチャぶん回し勢だけが優勝する物だと思ってた。
あと1回でまたエンブレムが貰えるな。
でも実際は自分でもガッカリするくらい脱落している。
こんなに弱いのに4週連続優勝させるのは八百長しか考えられない。
現時点での絶望は、コスト40以上のCFいないから、Sプレの上位に見合わない。
でもその分OMFエジルががんばるが、ロング封じられたらOMFは飾りでしかない。
エジル以外全部コスト30台と連携用NDGで、言わばエジルのチームだ。
4週連続、OMFエジルにロング撃たせるチームばかりと偶然当たれば、うちも優勝できる。
そんな偶然あるわけないんで、まぁ何らかの意図で、サーバーが八百長を組んでる。
リーグの組み分け方法が非公表な以上、こんなもん信用しちゃいかん。
あとEXスキルB主体で育成してたら、運営の気まぐれでA優遇が実装された。
チームコンセプトの柱を倒されたような物で、こっからもうどうでも良くなっている。
現在、お、また優勝してるなぁって興味はあるが、ゲームには興味がなくなってる。
長くやってるし消す気はないが、ワサコレはかなり終わった感を持っている。
さらに言えば、今はフォメが重要な時代だが、たとえフォメを当てても育成出来ない。
当たらないから良いけど、当たっても育成したくないって最悪な時代が続く。

で、今日は鳳凰杯ミキサーに不具合があり、いつ直すのかと何度も起動している。
不具合なければ一日一回起動で十分なワサコレを、今日は何度もリロードしてる。
まともにイベントやるより、不具合ある方がイン時間増えるんじゃねーの。
5周年という不具合。
逆に、ミキサーに不具合出すって事は、ミキサーに大型のアップデートがありそう。
今までやってこなかった何かが、もうすぐ実装されるんだろう。
個人的にはミキサーよりも5枚売って限突券1のウイコレ方式にして欲しい。
そうすりゃ、欲でミキサーするか限突選ぶか、みんな判断力を失ってハマるはず。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。