わざと金曜決戦を仕組まれている

ワサコレは4週連続でリーグ優勝しそうなペースだ。
今回も同じ組にアトレティコなどの強いフォメがいないので、チャンスだけはある。
そして、なんか毎週そうだが2位との直接対決は金曜日なのでそれ次第だ。
わざとハラハラさせる展開にしてる気がして、逆にリーグ戦が八百長くさい。
これどうせ、最近あまり遊んでくれないあたしに何か仕掛けてるんだろ。
優勝で良い気分にさせたいのか、最終日に負けて悔しくてガチャさせたいのかだ。
一応、2位の人はグランプリ3桁、あたしは4桁だから、こっちが格下と言う事になる。
たぶんその相手方がもしリーグ戦気にする人だったら、逆転する気で安心してるはず。
こちらも実力通りなら負けると思ってるが、なんせワサコレのリーグ戦は出来レースだ。
相手が過去に負けた悔しさで課金してきた人だったら、不思議な力でまた繰り返すはず。
あたしを負けさせても、それで気持ちが離れることはあってものめり込むことはない。
ワサコレのサーバーが統計をどう計算するかによっては、また優勝するかもしれん。
今回もし勝てば、グランプリとグランプリの間の3週全部優勝みたいな奇跡が起こる。
まぁ、だからってガチャ券が貰えるわけでもなく、勝っても負けても一緒だけどね。
エキスタは育てるフォメもないし参加意欲は低く、でも超アド4虹箱0極箱0ってところ。
極箱をまだ見たことなく、それ目的なのに今回は不要な超アド4回、限突券までで撤退。
鳳凰杯は参加してるがうまく行ってない、と言うか勝てる相手いないから仕方ないけど。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。