バトンタッチはめ

白猫プロジェクトの新たな高難易度ヘルモードには挑戦すらしていない。
それすら簡単にクリアする人がいる中、それ以下のステージで苦戦をしているわけだ。
一応ヘル以外は終わったけど、失敗リトライが何度もあった。
やり方がわからないだけかも知れないが、バトンタッチで属性の後だしは卑怯だろ。
キャラ交替出来ないから、属性不利でやり直しは複数あった。
編成を変えてやり直しを要求するって、単なるコンテンツのかさ増しだわ。
そもそもバトンタッチ自体が、1体でゴリ押しをさせないかさ増し要素だけどね。
その上、今はキンクラのイベント中なのに、キンクラと相性悪いバトンタッチ入れるな。
そしてうちの場合、水属性キャラ4人をバトンタッチで用意するのが難しかった。
現役で使ってるのはジュダと拳チハヤのみ。
急きょ斧アシュレイと魔ノア入れたけど、どっちもCCしてない。
あたしはいろんなキャラの使い方を覚えて使い分けるのが苦手だ。
バトンタッチで4人要求し、しかも水に限定し、慣れないキャラを使って苦戦した。
面白くて遊んでるわけじゃないんで、こういうのは本当にやめて欲しい。
こうして、道中ですら不愉快だった事で、ヘルはガン無視も致し方なし。
ま、祝福武器とかもスルーするほど面倒くさがってるし、全部制覇する必要は無い。
ライトに遊んでたくさんガチャしたい。

ライトにって言っておいてなんだが、ランク390まで上がった。
以前はランクを上げるために本気修行をソロ周回したが、今はそれも挫折している。
ランク350までとそれ以上で、どうも必要経験値が跳ね上がってるように感じる。
わざわざ経験値のためだけには、ちょっとやる気が起きない。
でもたぶん、今は本気修行ソロ周回より、協力☆19が効率いいかも知れない。
昨今のイベントではわりと色スタールーンが掘りやすい☆19が多い。
今回も割合ダメージ1発入れて2分放置する楽な☆19が開催されている。
こういうのを片手間でやってると、そこそこ勝手にランクは上がっていく。

まだまだ、色スターを要求する建物の建造は終わらない。
ルーンの2倍書ばかり使って、経験値の2倍書は余ってるからついでに使ってる。
ゴールドとソウルの2倍書は使うつもりがないが、経験値は一応多く貰いたい。
これ上げ終わった頃にはまた上限開放だろうな。
うん、ランク上限は上げても良いけど、色スター使う建物の上限はやめて。
常設の協力で色スターのための周回と武器スターのための周回と両方はしんどい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。