パターン通りの見慣れた転落

ワサコレのリーグ戦で昨日まで全勝だったが、連続して一敗一分して2位に転落。
上位との対決が終わり、下位との消化試合に入って安心してたらこれだよ。
もう自力優勝の可能性はない。
ジャイキリスタートの週はこれまでも必ずこうなってるから、今回も一緒か。
月曜初戦から今日の結果はわかってたよ。
なかなか負けないから、今週こそはパターンじゃない優勝があるかと期待したよ。
でもわかった、決まってたんだな。
とにかくうちは、上位に運良く勝つ能力よりも下位に安定して勝つ能力が必要。
先週の優勝で盛り返したと思ったが、落ちていく途中である事に変わりはない。
先週みたいに運良くあと2回優勝してアカデミーを卒業したい。
毎週優勝する必要はない。
リーグ戦で負けてる時にがんばって維持しようとすると課金が必要になる。
強くなればなるほど目標も高くなるし、維持したい最低ラインが上がっちゃう。
あたしは最近、優勝が当たり前すぎて、それを維持したくなってしまった。
サーバーが自動でたまに勝たせて、それを維持したくて課金するように仕向けている。
もう少し下の、無料で楽しめるぐらいの目標で十分かなと。
まだ終わってないけど、来週は勝てるリーグに入りたいものだ。

ランキング争奪戦は参加する意味が無いからゆっくり。
うちのような寄生虫アカウントでは非表示ガチャに当たりが入っていない。
だからハズレの中で使える物を選んで勝つしかない。
NDSやGCSのような常設レアリティには、使えるハズレがあまりいない感じだ。
BDR、NWS、MVSの方が、コスト30台でも強くなれそうなのが多めだ。
そして今年のNDSは特に、結束力前提だしフォメ持ちの条件が厳しいし。
しかもドイツ?まぁ、課金者は毎年ここががんばりどころなんじゃねーの。
うちはそういう期間だからこそ参加すべきでない。
しかもリーグ戦で負けて参加意欲は下がり気味だし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。