ここでも3億ダメージ

白猫プロジェクトで久しぶりに勝ち負け関係ない協力バトルが開催されている。
以前はこれで自演相互放置をやって、結構ルーンが美味しかった事もある。
今回は完全放置だとルーンが貰えないから、少し戦う必要があるようだ。
その少しがどのくらいかわからないが、割合ダメージを入れると確実だ。
これ開幕で一発決まれば、残り時間放置でも相互協力の両方にルーンが入ってる。
でも4人で真面目にやらないと、開幕どころか2分間で1発も当てられない事はある。
シェアハウス版オスクロルのS3は発動までのモーションが長いんだよね。
やってる間に自分が死んでるとか敵がいなくなってるとかが多い。
そのせいで、放置出来る時間は長くないけれど、そこそこ楽に稼げてはいる。
なんかランダムマッチングするより自演相互する方が獲得ルーンが多いようだ。
これって職ボーナスなしって事なのかな。
どっちにしろ一発で放置だから知らん人とは遊べないわな。
ずっと使わずにいたシェアハウス版オスクロルが、このところ大活躍だ。
使い道がない、ハズレだと思っていたキャラも、1年後に使い道が出来たりする。
攻略サイトで評価が低いやつが当たるとガッカリするが、いずれ活躍するかもね。

ジュダは今回も、遠くからずっとスキルブッパしてるだけで活躍出来る。
うん、でも別に活躍したって何か儲かるわけじゃない。
オスクロルで3割当てて放置しても報酬は全く同じだ。
サッカー見ながらとかでも全然出来ちまう。
シエラは一発即死が多くて、その度に式神召喚して、このイベント協力には向いてない。

武器交換は、とりあえずシエラ用に無理して大剣を確保した。
でもあたしの使い方だったら、モチーフ武器より撃破SP付きの方が必要だわ。
持ってる大剣の数が少ないから、他の人も使えるようにと大剣を優先した。
でも、その理由だったらヘリオブライトの方だったわ。
交換はしちまったけど、ちょっと失敗したと思ってる。
既にこれで無理したからジュダ用のモチーフなんか取れるわけがない。
まあいい、ジュダ用モチーフはハズレだから、心置きなくシエラ用だけ交換したんだ。
でもその直後にジュダ用モチーフが上方修正された。
これ、シエラ用を返却してジュダ用と交換して貰いたい位の案件だわ。
いや、でもよく見たら上方修正されても別に必須ではないか。
ジュダ用もシエラ用も、どっちも必須じゃない。
ちなみに単発ガチャ何回かやってアイシャモチーフがでたけど、適任いない。
また枯渇状態。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。