タゲ取り職人の方が貴重

1284 letters | コメントする

白猫プロジェクトのキングキメラ決戦クエストで、ジュダを使って6億超え行けた。
あくまで条件がそろったときなのでダメなときはダメだが、ジュダは人権キャラだろう。
CCして戻してもう一回CCして、今は呪弓でわざとHPを下げてる状態。
たぶんCC後は転倒するまでチャージ持続だから、一発だけチャージS2を撃ってる。
あとは通常2発くらい当ててノンチャージS2撃ってで、わりと3億とか4億とか出る。
アイシャの陣の中で撃ってるとそれ以上のダメージが出てるっぽい。
式神がいると自傷スキルと同時に発生する回復を見て、式神が生きてるか確認してる。
タゲ取り役が上手だと式神が死なない。
槍なし編成だとか生きのびる腕前が無いので、なるべくディランいるところに入ってる。
シエラで来る人も多いから強いんだろうけど、とりあえずジュダばっかりやってる。
あんまし勇猛果敢に前線で戦うのは得意じゃないんだ。
一発当てたら休んで良いオスクロル、安全な場所で撃ってるだけのジュダが良い。
決戦クエストはどんどん入れ替わるが、とりあえずキングキメラはこれで乗り切れる。
ってか、もうチェンジスフィアを使いたいキャラがいなくて、受け取れなくなってるけど。
ジュエルもメモソも枯渇して、シエラとジュダの武器をどうするか悩みどころ。

サブ端末に自演相互用アカウントがあり、そっちはプレクエすらやってない。
相互協力が必要なとき以外はログインすらしていない。
メインは回収出来るジュエルを全部回収するが、サブは自演相互協力のみ。
だから、サブの方は圧倒的にガチャ出来る回数が少ない。
だったら当たりが少なくて当然だけれども、それにしたって確率がメインと全然違う。
メインはこのところ、なんだかんだ言ってもメモソ足りなくするくらい当たりが出てる。
サブは当たりが出てなさすぎて、テーブルが違うのかと疑ってしまう。
最後は茶熊ルビィ、その前はアイドルリリー、シェアハウスシャルロット、以上。
と言う事は1年ぐらいのアカウントだろうか。
ランク200で3回しか当ててない。
あ、でもプレゼントキャラはノルマのないやつだけ貰ってる。

まぁ、メインではたとえば55連爆死ぐらいはよくあること。
サブでは55連は何ヶ月もかかるわけで、それが今だと言われればそうかも知れない。
でもこんなに当たらないとアンインストールするだろうってくらい当たってない。
自演相互用サブだからどうでも良いけど、メインでこのテーブルじゃすぐやめる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。