凱旋し終わった

1173 letters | コメントする

白猫プロジェクトで凱旋ガチャ44連無料だったので一気に引いた。
ってこれ、第4期まであるうちの第1期で全部使ってしまったらあかんやつだった。
ちゃんと見てなかったわ。
でもさ、どうせどんな別れ方になっても、欲しいやつは第1期に集中してた。
欲しいやつというか、手を出しやすいやつだな。
たとえば帝国ジュダは欲しいけどアイシャ持ってるから手を出す事はない。
たとえばナギ欲しいけどシエラ持ってるから手を出すことはない。
温泉シエラとトワ欲しいけど、ルウシェとルミエ持ってるから微妙だ。
じゃあエマとアンジェラの組なら、どっちも持ってないから引こうかと。
1回目爆死。
気分を変えて、シャル持ってるけど式神が魅力のキンクラ引いてオスクロル当選。
あと2回、ここでたとえ第4期まであると知っていたとしても残さなかっただろう。
エマとアンジェラに残り2回全力投入で爆死。
ジュエルは凱旋に使わない。
これ今、武器も交換出来るんだっけ?知ってたらメモソ残しておいたわ。
儚きメモソ4本貯まったからって、別に要らない長男モチーフを既に獲得済みだ。
あたしの凱旋は一瞬で終わったが、キンクラのオスクロル引いて満足はしている。

儚き5倍書を2つ貰ったんだけど、期限が3日ぐらいしかないやつだった。
それで仕方なくアイリスで渚周回して、色スタールーンを集めた。
一応せっかくだから、自演相互でサブアカは斧キャラを入れて獲得数アップさせた。
でも肝心のアイリスが職ボーナスの対象じゃないんだよね。
もうそれで儚き5倍書使っちゃったから今さらだが、獲得したオスクロルは対象だ。
ヴィルフリートのモチーフに撃破SPついてるし、キングキメラ石版で火力上がる。
何回かやってみたけど普通にアイリスと同等な効率で渚回れるわ。
アイリスの渚は楽だなぁって書こうと思ってたらオスクロルも出来たわ。
もう儚き5倍書なくなったけどな。
そして職ボーナスなくなったらオスクロルで渚回らないけどな。

ユキムラ欲しくてキンクラ引いたが、オスクロルも移動ビームの便利枠になりそう。
ただ、これフォームチェンジだけどどっちにしたら良いんだろう。
渚でビームオンリーで回ったからフォーム全然関係なかったわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。