3回連続3枚抜き

ウイコレでついにDiv1に初昇格し、ミッションで100PB頂いた。
ついにというか、まだ100日ログインも達成してないし、分不相応な感じではある。
リーグコインで交換した☆5確定券からコシールニーのかぶりが出てスタメン入り。
無凸チアゴシウヴァを1凸のミランダとコシールニーで挟む3バックになった。
育てるのを躊躇していたCLゴディンやナショナルケーヒルを後回しに出来た。
あと、☆5確定ファイブスターズ11連も、最終日にようやく間に合って1回だけ出来た。
最近は11連で☆5を3枚ずつ獲得しているが、今回もまた3枚頂いた。
ホント、9枚目でドシーンの演出があると嬉しくて目が覚める。
中身はともかくって言うレベルだが。
まずは使い道がないベンチのセンス要員CLフィリップのダブり発生。
CLはダブりにくいからキープしないって言ってるそばからこれだから困る。
次も使い道がないナショナルのイニエスタで、ダブりにくいし売りにくい微妙なカード。
最後はやはりダブりにくいCLのマネで、フォメ付きだけど4バックだから無理。
っつーわけで朝から4枚の☆5を獲得し、スタメン交替も発生して順調。
CLのリーグ戦は6人適性があって、意外に多いなと思った。
でもこいつらどうせレギュラーに限突で追い抜かれて行く運命にあるからな。

あとはイベントのジュエルチェイサーが始まるが、常設ステージ消費半減と併設は困る。
いや、本当はイベントを無視してスキルマッチをやりたいって状況だ。
まだまだ、スキルの育成が完成してるのはごく一部の中心選手のみだからな。
序盤はイベントなんか無視してでもとにかく育成してろ事がわりと普通ではある。
でも3ヶ月遊んでまだこの状況なのはさすがにしんどい。
この度、RTGの消費半減で、スキルマッチをサボってでもジュエル回収を試みている。
消費半減でお得だから、スキルマッチより優先して良いと判断したわけだ。
でもジュエルチェイサーはスキルマッチより優先して良いとは思わない。
報酬次第ではあるが、どっちかっつーと、まだスキルマッチ優先。
そのスキルマッチよりさらに優先出来ると思ってRTG消費半減を周回している。
最終ステージをあと6周、6×18×6GP必要だ。

チーム総合力が8万超えて、限突してるカードが6枚スタメンにいる。
これでもRTG最終ステージで何回か負けたりする。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。