スキルが悪いレアリティ

ウイコレでスタメン全員☆5を目指しているが、DFとGKが足りない状況だ。
今やってるガーディアンガチャ11連の3回目が、狙い撃ちしやすいと思っている。
1回目と2回目は☆5確率30%でお得だけど、その30%でDFやGKが出るとは限らない。
実際、うちはFWのイカルディが2回出てしまって、DFとGK不足は継続中だ。
もはやFWとMFが何枚出たかは数えるのもやめたが、DFとGKはポジションが埋まらない。
そこでそのガチャの3回目は、☆5確率5%で全然美味しくない普通のガチャだ。
でもその5%はDFかGKしか入ってない。
当選確率6倍でもFWやMFが出たらハズレも同然だと思うと、狙い撃ちに賭けてみたくなる。
もう今日か明日にでもPBが貯まってガチャ出来そうなんで、それで結論が出る。
今後ずっとGKいない、CBにDMFを起用して遊ぶゲームになるかどうか、もうすぐ決まる。
そう思って、当たりの内容を確認したら、スキルのハズレが多くて迷ってしまう。
確かに☆5のGKが欲しいけど、セービングがBのGKはかなり残念だ。
確かに☆5のDFが欲しいけど、タックルがBのCBはかなり残念だ。
むしろ、ガーディアン配信中を避けて普通の☆5を狙った方がよくないか?
今日か明日、まず金球を蹴るのも難しいが、蹴ってもほぼスキルハズレだぞ。
このためにPB貯めてるので、イレマの☆5確定券までいけるかも微妙になってるし。
まぁ、どっちにしろ11連はこれで終わりにし、あとはイベントで使う体制にしたい。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。