マラドーナでタイタン

ウイコレは2回連続2回目のタイタン出場となった。
たぶんマラドーナは強いんだけど、それよりGK強化が響いての前回と今回なんだと思う。
インテンシブドリルから強くなったのではないか。
とは言えタイタンは本来は課金者の遊び場であり、あたしはD1残留くらいで十分だ。
毎回じゃなくたまに出場して参加賞を貰えるぐらいがちょうど良いかもしれない。
さすがに今回はキラマラドーナを入手したところだから、これで弱かったらシャレにならない。
とりあえず弱くはなかったと言うことで良いだろう。
ここからはDF陣を強化していきたい。
下手したら今日あたりガーディアンガチャが来るかと思って身構えてた。
ハイライズガチャを44連しちゃったので、今来られたらPBが少なくて困るからね。
レギュラー亜種のどれかが来るだろうとは思ってたのに、中断してナショナル更新だった。
まぁ確かに、今じゃガチャでナショナルが出たら全部ハズレって状況になってたもんな。
とりあえずこれでしばらくはPB貯蓄ターンと言うことになるだろう。
あとこのリミテドは、次回開催のインテンシブドリルで選べるかもしれないんだよね。
ネイマールはキラ顔面のエサあるし、マルキは相変わらずの人権性能だし、どっちも欲しいわ。
でも理想はその開催の頃までにどっちも要らないって言える状態まで強くなることだな。
なんにも欲しいものがなくて記念品と思ってメッシを頂けるのが理想。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。