スアレスも3桁圏内

ワサコレグランプリでSPSスアレスを試しているが、木曜日は運良く4連勝した。
水曜までちょこちょこ負けたから、木曜のマッチングが緩くなってくれたんだわ。
強い人に勝ったわけじゃないから別に普通の事だけど、順位はこれで3桁まで上がった。
先月、先々月と同様、3桁に入るか入らないかヒヤヒヤしながら待つ状況になるかも。
たしかこの先は勝っても負けても順位変動が少ないんじゃなかったっけ。
スアレスでなかなか勝てないなと思ってたが、やっとコスト分の働きになってきた。
そのターニングポイントは以心伝心を使い始めたところだから、重要かも知れない。
単体での、以心伝心とピケラモス艦隊の比較って事でもないんだよ。
無理矢理にNDGラモスを入閣して、ピシュチェクを反対サイドで起用する分もある。
あとついてるEXも、ラモスかアルバかで違うの付けてるしな。
フレマしてみても防御艦隊のあるかなしかではわりと差があるように感じる。
一方で以心伝心では攻撃力が上がった気がせず、結果に確信はない。
運かも知れないがここまで行けるなら、やっとスアレスを使う意欲は湧いてきた。
コスト35メッシより弱いとなると、もうベンチメンバーから外す気でいた。
少なくとも、メッシ使うかスアレス使うか迷う位置までは来れたと思う。



今回のスタンプマッチはキッチリ100でストップしてエナボ温存した。
こう言うイベントばかりやってくれたら、キャンプに向けてストック出来て助かる。
ユニオンやランキング争奪戦も温存慣れしている。
タワーはついつい限突券欲しさに200階まで登っちゃうのを注意。
一平も道中の報酬配置が良いとそこそこ遊んじゃう。
団結もどうせ1時間本気で回してもあまりエナボ減らないから、つい少し遊んじゃう。
熱狂は今育成中のフォメないけど、デイリー次第で遊びたくなる。
温存慣れイベントを徐々に増やし、なるべくキャンプしかやるな。
ってかそもそも、イベントでスタメンゲット出来るほどうちは弱くない。
育成だけしてろ。

うちは今、コスト40行かない微妙なFWが複数いて、微妙な中で誰を使うか迷っている。
特に、コスト35メッシとコスト37スアレスがいるので、2TOPも考えてしまう。
つまり今、アトレティコフォメを頂くのにちょうど良いチーム状況だ。
そう言う状況が整ったときほど、ワサコレでは当たりが出ないんだわ。
こんなフォメ、貰っても使えんわ、って時だけ当たりが出るんだよな。
あとクロアチアフォメも、今のポーランドフォメを丸々同じ選手で移せるじゃん。
そう言う、準備万端で待ってるときは何をやっても当たらないんだわ。
だからたぶん、うちは今回のインフレには取り残される。
カウンターじゃないって点があまり好きじゃないので、今回はそれで良いけどさ。
フォメも選手も今は考えないで、とにかくキャンプした方が良い。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。