ただでやらせたら女神

1599 letters | コメントする

「男性は女性をセックスのための道具としか思ってない」って言う女性の話。
それをわざわざ言うって事は、それ以外の魅力を知って欲しいって事が省略されている。
「私にはセックス以外の魅力があります」という意味で間違いない。
だからその魅力の部分を具体的にプレゼンして、受け入れられるかどうかの問題だ。
でもここで重大な問題は、見せる側と見る側でギャップが存在するという事だ。
例えばメチャクチャ電車が好きな人が、交通手段として以外の電車の魅力を語るだろう。
でも、電車を交通手段としてこよなく愛する人には、全く興味のない話なのよ。
女性をセックスの道具としてこよなく愛する人に、それ以外の魅力は興味がない。
興味がない人に興味をもたせるというのは、非常に難しい話だと思うわけだ。
あたしは男性の代表ではないので、他の男性はどうか知らない。
あたし個人としては、女性がセックスのための道具として魅力的すぎる。
ラーメンが美味しすぎて、どんぶりのデザインまで見てられないです。
この極端な魅力は、その人の他の長所に目がいかなくなるのに十分だわ。
「男性は女性をセックスのための道具としか思っていない」ってあたしには当てはまる。
ババァになるか超ブスに整形でもしないうちは、セックス基準でしか見られない。
それを言葉で文句言って変えろっていう話の方が無理。
で、今日言いたいのは、他力本願で無理なお願いするより利用すれば良いという話。



確かにあたしは、女性をセックス基準でしか見ることが出来ず、変る事も出来ない。
じゃぁさ、それって逆にセックスさえさせれば思い通りに操れるって事じゃん。
「男性は女性をセックスのための道具としか思っていない」とどれくらい断言できる?
間違いなく、100%断言できるなら、100%操れるぞ。
この世の中は思いのままだ。
セックスさえさせておけば、人類の半分は自分の家来だ。
なぜそれをやらないのよ。
なぜそれを嘆くのよ。
何が目的なのよ。
まー、言ったやつの本当の狙いや考えはわかるけど、本人の認めたくない事だからな。
でもさ、しゃべりでどうにかして相手を思い通りにはできない訳よ。
なかでもセックス以外で好きになって欲しいってのは難易度が高すぎる。
セックスで好きになって貰う事すら難しいのに、それ以外に限定するのはさらに上だ。
何で好きになってくれても、好きになってくれただけで十分じゃない。
セックスさせてよしよしして可愛がってくれよ。
エサをくれたらなついていくのが男なんで、それ以上を求めるなよ。
よその人がエサをくれたらよそにも貰いに行くし、犬ほどの忠義はないです。

あたしは男性の代表じゃないから、あたしと違うタイプの男性にはごめんなさい。
女性の皆さん、ただでセックスさせてくれたらなつきます。
普段は興味のないブスでも、やらせるなら魅力100倍増しなので自信を持って下さい。
やらせるブスはやらせない美人をはるかに上回るので、セックスを利用して下さい。
どうか、何卒そう言う人が増えて、あたしにもおこぼれが回ってきますように。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。