カムバックボーナスSPS

な、だからワサコレは確率じゃなくセンサーでガチャ排出決めてるって言っただろ。
あれだけ毎日、フレマ50人とやるくらいの勢いでインしてたのに、ここ数日やってない。
他のゲームばかりやって、ちょろっと自然回復の消費のみ。
で、そのゲームに飽きて戻ってきたら今回はSPSスアレスを貰ったよ。
それ、メッシの時にセンサー動いて欲しかったわ。
あと、欲しいのはスアレスじゃなくピケな、しかもGのやつ。
まぁ、いつもと違うプレイをすると、辞めるのかと思って引き止めセンサーが動く。
それ以外には当たりを出す方法がないと思っている。
いや、あたしにとってこのSPSが当たりかどうかは別の話だよ。
そもそもSPSは課金者救済レアリティであり、持ってたら恥ずかしいと思ってる。
感じ方の問題ね。
お金を払わないと貰えない、SPSエジルやベッカムを持ってたら誇らしい人もいるだろう。
よくある、東京の人は高い服を自慢し、大阪の人は安い服を自慢するってのと同じ。
で、SPSバルセロナの大当たりも、課金した人や今回の引き止めの場合に出る。
だもんで、ちょっとこの引き止めスアレスを使うのは恥ずかしい。
SPSスアレスとCLSエジル使ってたら、財力で無理矢理にゲームの勝ちを買ってそう。
これはどっちも引き止めボーナスだよと、もう一人の自分に言い訳したくなる。



だいぶ古いコスト38CLSネイマール、少し古いコスト35☆5メッシとMSNが可能だ。
可能だからってやるつもりはないけどね。
やるつもりはなくても、手持ちのネイマールとメッシが今まだ主力なわけよ。
主力にMSNのMとNがいてSがいない状態だったんで、貰って嬉しいと言う事はある。
このうれしさの延長線上に、育てて使って見たいという気持ちがある訳だ。
冷静になればコスト37のFWは育てないんだけど、こいつは特別かな。
他のゲームに行ってたけど、やっぱりワサコレが一番面白いな。
この、ガチャ確率が公平じゃなく、センサーでバレバレに仕込んでくる所が大好き。
意図したわけじゃないが、普段と違う遊び方で今回もセンサー動いたよ。

ステやスキルの面では手持ちメッシの完全上位互換だよな。
個別のCFならなんでも上位互換だと思っていたが、SPSは微妙にほんの少しの上位だな。
でもいけると思うわ。
今回のイベント特効フランスNDSで出てるコスト40ムバッペが欲しいと思ったくらいだ。
あたしの構想ではこのムバッペでも、チームが強くなるという計算になっている。
同じスキルでコスト37のスアレスでも、まぁ、ほんの微妙に強くなるだろう。
で、SPSだからちょっと恥ずかしいと。
プラス選手543まで育てた☆2川島永嗣を食わせるCFが、意外に早く獲得出来たぞ。
そして今度こそ、コスト40超えしかいらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。