初級のみ消費エナジー半減中

カルスタでも一応メッシがモデルの選手が出るから、もう一回リセマラしてみた。
で、すぐ諦めて復帰した。
なんだろう、このゲームに対する情熱が不足してるな。
どうせ脱獄端末で動かせないんだし、月額課金コースがあるし。
すぐ辞めたんだけど、それでもそこそこの回数でガチャして、確率の渋さは体感した。
そもそも☆5全体の確率が3%だから、こんなのやるもんじゃない。
その中の一点狙いはリセマラする気も起きない。
たぶんこのゲームをずっと続けてもろくに当たりが出ない。
で、月額課金コースとの差が開いて辞める。
とりあえずそれまでの短い付き合いだと割り切って、今何をすべきか。
全ての手持ち選手をレベル10まで上げたら、次は何をするゲームなのか。
って、今週は初級のみ消費エナジー半減キャンペーン中だから、そこを狙おうかと。
実際、全ての選手をレベル10に上げただけじゃ中級すら安定しない。
初級なんて実りが少ないけれども、経験値的にはスペシャルマッチより効率が良い。
で、その高効率の中で、低確率のドロップでも狙おうかと。



低確率すぎて回数がすごいことになってるが、まずパクチェヒの強烈シュートを上げた。
レベル1上げるのが精一杯で、それ以上は諦めたくなるほど低確率だ。
低確率だとしても☆3以上の選手をドロップしないとスキルレベルは上げられない。
他の育成素材を集めるよりも☆3選手を集める方が貴重な気がする。
だからぜひ今、消費エナジー半減キャンペーン中に回ってみた。
でももう挫折した。
☆3選手よりは色のコアが出やすいかなと思って、そっち狙いに切り替えた。
でもコアもかなり低確率で、諦めつつある。
経験値上げがてら、ついでに出ればいいやの感覚でやるのがいいかな。
無理だ。

調整のためにやっただけの、スペシャルマッチの消費15の所で2回ゴールドコアが出た。
つまり、各色のコアを集めればあと2体☆5を進化できるな。
その色のコアを集めるのが、たとえスペシャルマッチの方でも確率低い。

これホントに、スタートダッシュのキャンペーンが終わったらひどい状態だな。
月額課金コースがあるから、それに誘導するためにあえて厳しいんだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。