今だけSプレで戦ってみたい

ワサコレでもっと強い人とフレマしたくなるほど、急に強くなったと思う。
10月のSPSネイマール斬首以降、3ヶ月で8人のスタメン入れ替え。
ナメプでバッカをメッシに変更してることも含めると9人の入れ替えか。
これはもう、ほぼ別のチームに生まれ変わっている。
3ヶ月でスタメン一人変るかどうかぐらいで遊んでたワサコレなのにだ。
こんなに入れ替えたら、3ヶ月前のチームとは次元の違う強さになってるつもりだ。
その頃ちょうど良いと思ってたフレマ相手が、今はもう勝って当たり前になってる。
引退フレンドやペースダウンフレンドが増えてきて、強いフレンドが少ない。
たまに強い人とフレンドになっても、強い人ほどフレマのデッキはNDGになってる。
弱いフレンドに勝ちまくってて、いざリーグ戦だとあまり勝てないんだよね。
つまり、うちのチームはまだまだ弱いんだから、もっと強い人はたくさんいる。
でもフレンドにはあまり強い人がいないから、もう勝って当たり前になってきた。
乱数の影響で勝ったり負けたりはするけど、強いって感じるフレンドが少なくなった。
フレンドの中でだけは、うちはかなり強い方だ。
ワサコレの強さはすぐインフレに飲まれるので今しかない。
今月末、久しぶりにSプレミアでグランプリに参戦するつもりでいる。
リーグポイント乞食なので、本当はわざと降格して稼ぎたいんだけどな。



今月の一回だけリーグポイントを犠牲にしても良いと思った理由がCLSだ。
イベント特効なので、いつもより多めにCLSを入手出来ているが、コストは控えめ。
無印CLSガチャ券のためにリーグポイントを使う事がもったいなく感じた。
今後もCLSガチャ券を引くためにリーグポイントを稼ぐ必要があるだろうか。
同じポイントの☆5ガチャ券とどっちが得だろうか。
どっちもあまり期待が持てなくて、リーグポイント自体を犠牲にする覚悟が出来た。
そのくらい、今回のCLSは当たりのハードルが高すぎる。

うちのチームが強くなったこともあり、スタメンになれる選手が絞られてしまう。
CLSだとかなり高コストなカードに限定されるので、当たるわけないと思っちゃう。
そこそこのコストでも欲しい選手がいるのは☆5の方。
CLSだとFW、☆5だとMFに欲しい選手が多い感じ。
それ以外に欲しいのはイングランドのカウンターフォメかな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。