アーカイブ

2018年 1月 24日 のアーカイブ

ワサコレでNDSドイツの一部選手が持っている451B2Dとフレマすることが出来た。
先日のエキサイトメントスタジアムでレベルあげた人が、今試しに使ってみてるのか。
いきなり複数チームで見かけた。
自チームのスタミナが減る代わりに、GKステ2倍、ミドルもロングも防ぐってやつ。
wikiによると、フォメレベルを上げてもスタミナ減とGKステ2倍はそのままらしい。
封じ率のみ上昇するらしいが、相手がフォメレベルいくつか知る方法がない。
少なくともフレマ相手は、誰も封じ率100%ではなかった。
やはり自分でフォメ獲得してレベル最大まで上げないと、その辺は不明だわ。
GKのステ2倍に関しては、むしろ2倍でもこんなに点数取れるのかという印象。
最新ノイアーはコーナーキックを掴んで防ぐので、そのことの方が怖い。
ミドル封じとステ2倍は全然怖くない。
むしろデメリット付きなので、こちらのシュート本数が増えてラッキーなくらいだ。
これよりなら、その同じチームの451BDの方がよっぽど強いと感じた。
超アドバンスドが出にくくなったみたいだし、たぶん貰っても育てないと思うわ。
今はGCSリバプールのデメリット付きフォメが強そうだと思っている

イベントの方はついに銀箱からコスト券が1枚出たんだけど、珍しい21券だった。
20券は☆4ガチャ、22券は☆5ガチャなので、21はどっちか期待したが☆4ガチャだった。
まだ金箱までしか出てなくて、虹なら22券以上が出るのかどうか、確かめようがない。
プラス選手は不足しているが、それ以上にエナボも不足して回せない。

リーグ戦は今週も好調で、7戦目まで全勝中。
ただし先週と違って、グループ分けがわりと易しめ。
もう一人の7連勝と明日当たるのが山場って位で、他は負けたら事故扱いな感じ。
つまり今回はもしその人に勝てたら、リーグ戦2週連続優勝とか言う話になる。
未極選手入れてるのに。
今週は旧型☆5メッシの1TOPなのに。
まぁでも先週は不思議な力で優勝させられたから、今週は落とされると思う。
リーグ戦は実力よりもその不思議な力がメインだからね。
サーバーは何万人のデータを持ってるので、行動パターンは読まれている。
勝ったら喜んで課金するってタイプの人には勝たせる。
負けたら悔しく課金するってタイプの人には負けさせる。
うちは先週せっかく優勝したのにお礼の課金をしてない。