まだ勝ってるから言うけど

ワサコレグランプリが勝ちすぎて、オレタチハツヨイ!って気になってきた。
総ステ70639で月曜から一切変更なしで放置プレイだが、
総ステ90000ぐらいのクリロナ、ロッベン、ネイマール達に勝っている。
もう一日四回の試合が気になって、時間になるとめっちゃリロードするわ。
ここまで来たらこのまま勝って欲しいわ。
いや幸運が続く自信がないので今日で終わって欲しい。
3000位を目指してたのに運だけで228位まで上昇中。

12勝1敗4分と言うことで、まだ1回しか負けてないや。
でもここまで来ると、相手も同じくらいの順位だからあまり負けてないんだよ。
ワサコレの試合はかなり運がからむので、格下相手でも勝ち続けるってのはすごく難しい。
そんな中でメチャクチャ勝ってるような連中だから本当に強いチームとばかり当たる。
Sプレミア優勝を何回もしたよっていうエンブレムとか、得点王取ったよってエンブレムとか。
選手も平均コスト37くらいだったりする。
そういうところになぜか勝つんだよな。
強いところとフレンドリーマッチをしてみると、やっぱり基本的な足下の強さが違う。
すぐ取られ、全然奪えず、あっという間にミドルを食らう。
それでもこの順位に今いるって事は、やっぱり分不相応と言うしかない。
今すぐ終わってくれないと、日曜日まで悲惨なことになりそうで怖い。
それか、何かがかみあって今だけマジ強いなら、
最初で最後の1000位以内達成でアカデミーのエナボ5個貰いたいわ。

いやこれが本当の実力なら、次回こそプレミアに落ちて無双したいな。
Sプレミアでも無双してるんならきっともっと行けるだろ。
しかも3トップの真ん中が今得点王ランキングも165位で上々だからさ。
プレミアで30位以内っていけるかも知れないんじゃない?
リーグポイントもプレミアの方が安全に稼げるんじゃない?

これでホントに黒人に食わせたイブラが報われた気がする。
一時的でも後継者がSプレミアで大暴れ中だから、こいつでよかった気がするわ。
ミドル持ちでも高コストでもなければまだ完成品でもない。
ドリブラー不在、クロッサー不在でここまで出来たんだから、
よりによってイブラを、よりによって黒人に食わせたけど惜しくはないわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。