アーカイブ

2018年 1月 27日 のアーカイブ

ワサコレのリーグ戦で2週連続、3回目の優勝をしてしまった。
しかも今週は全勝優勝で、相撲なら二場所連続で優勝したら横綱だよね。
まるで強豪チームのやることだが、コスト35の旧型☆5メッシ1TOPの弱小チーム。
ってかこのメッシを使って、鳳凰杯アクティブ全勝も2連続してるし、これ強いんじゃね。
今さらだが。
目に見えるスペックとしてはコスト38のGCSバッカの方が強い。
でも何かしらの隠し要素で、コスト35のメッシが勝てる理由があるのかも知れない。
ホントに今さらだが。
とにかく来週ワサコレグランプリだから、本当に強いかどうか確かめないとな。
残念ながらキャンプが来ないから未極選手を起用し、ベストな状態ではないが。
うちは無課金ではなく、スタメンを獲得した直後など、面白さ分のお礼を支払っている。
面白くない時に面白くしようとして課金してる人は、自動で面白くないコースに入る。
面白い時に面白い分だけ課金する人は、自動で面白いコースに入る。
今回は別にガチャが当たったわけじゃないが、さすがに2週連続優勝はお礼案件だよな。
ホントにもう、面白くしすぎないでくれよ。

うちが今欲しい選手は、NDSやGCSの高コスト選手ばかりとなっている。
☆5もCLSも、あまり欲しい選手がいなくてミキサーにかけていない。
☆5しか出ないミキサー、CLSしか出ないミキサーはともにゴミだ。
もちろんBDRしか出ないミキサーもゴミだ。
そして今、☆5とCLSしか出ないガチャってのをやってるわけだ。
ゴミしかでないって事だ。
でも普段の、☆3や☆4が大半のガチャよりは豪華なガチャなんだろうな。
全然魅力を感じないんだけど、2週連続優勝のお礼で1発やってもいいと思えた。
これはお返しだからね、CLSヴァイグルのお礼もしてなかったし、まとめて1回でいいか。
当たりが入ってないガチャというのは憂鬱な物で、11連中9連まで何の高揚もなし。
10連目で☆5コシールニーが出たので旧型を食わせて更新出来る。
11連目でCLS香川が出たので、チームスキルもしくはトリックイリュージョン要員。
選手よりEXエサに期待したんだけど、とくになし。

フレマは最終的に、CFの強いチームが一番怖い事になった。
守備連携をどんなに重ねても、CFの強いチームにはザルになってしまう。
スタミナなんか下げたって、交替寸前まで点数取って行きやがる。
うちの☆5メッシやバッカなんて、相手チームで使ってたら全然怖くないな。