言ったそばからミドル封じ入手

ワサコレのユニオンで250メダル貯まったので、早速SPSメッシ狙いガチャ券と交換した。
無事SPSを当てたけれども、ウムティティだったので使い道なし。
と思ったら、初めてのパワー系ミドル封じがついてたよ。
先日ミドル封じは諦めると決めたばかりだが、これは状況が変るぞ。
テクニック系とパワー系と両方持ってないと、片方だけ封じる気が起こらない。
これまで一度もパワー系が入手出来なかったから、下手したら永久に入手出来ない。
だからいっそ、ミドル封じは無視することにしたんだわ。
レベル1とレベル2で、しょぼいけど両方そろうんだったら使う事にする。
4バックでミドル封じ2種とオフェンスダウン2枚の編成になる。
本当はテクニックダウンを1枚入れるつもりだった。
やはりDF登録のMF適正とかがいないと足りないな。
いや、いるじゃない、サイドバックのカースドープがOMF適正ある珍しいパターンだわ。
OMFが2枚のフォメだったら、エジルの隣にカースドープを置いていいと思うわ。
OMFが1枚のフォメなら、オレンジ適正でもサイドやDMFに配置出来る選手が欲しい。
って、そんなに守備重視だと面白くないので、本当は攻撃の強化をしたいんだが。



今回こそメッシが出る自信があったんだよ。
なんせエジルの時にお礼をしてるので、当てたらお礼をする人に分類されたはずだ。
他の誰にメッシをプレゼントするより、あたしにすれば必ずお礼が回収出来る。
と言ってもきっとまた3000円でしょうが。
あるいはSPSピケだって今のチーム状況では当たりなんだし、どっちか出る自信はあった。
大量のSPGを避けてSPSを蹴った瞬間も、それは当然のことだという確信を持っていた。
そらSPS蹴るわ、外すわけがないと。
だからこそ、ウムティティだったことが信じられなかった。
いや、でもEXスキルで小当たりだからな。
こんなんでもお礼しろなんて言わんよな、こちとらメッシ貰えなくて気分が悪い。
最大限に妥協してもピケ貰えなくて気分悪い。
前回のエジル代返せってくらいだわ。
いや、まぁ次イベントでキャンプかどうか次第だな。

おしいな、メッシ当たってたらキャンプでエジルとメッシと両方一発極だぜ。
それは課金しなければ決してできない事だ。
今日メッシ当ててたら確実に課金していたのに、外れたから課金しないだろう。
詫びエナボ10を貯蓄に回したから、キャンプはエジル一発極に十分足りる。
もしキャンプにメッシ狙いガチャ券が入ってても、エナボ使って挑戦する気はない。
あたしに課金させるチャンスを、サーバーの判断ミスで逃したようだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。