ドイツコンプのインフレ

ワサコレでよその人が使っている連携が強くてうらやましい。
コスト36の古いフンメルスと、コスト37のヴァイグルだけで連携レベル10到達。
CFとOMFのオフェンスとスタミナ45%ダウンだってよ。
レベル40超えがいるわけでもないのにこの数字を出しちゃうんだね。
たぶん、対象となる相手選手の人数が少ないからこれで通ったんだろう。
でも、オフェンスを下げたい選手なんてCFとOMFだけじゃん。
中央支配で、DMF、CB、GKのオフェンスもまとめて下げる意味が無いんだよ。
40超えでようやく達成出来る難易度で30%しか下げてくれない。
中央支配をやるくらいならフンメルスヴァイグルの方がよっぽど良い。
ところが、今はワサコレがバイエルンの版権を持ってないから、フンメルスが厳しい。
NDSのコスト42か、NDGを使うかしかない。
ヴァイグルだってNDSはコスト31で弱すぎるから、CLSコスト37を使わなければならない。
ピンポイントすぎて無理だけどヴァイグル欲しいわ。
ピンポイントかつ高コストで無理だけどフンメルス欲しいわ。
来るかも知れないから、うちのコスト33クロースはキープしておこう。
クロースとフンメルスの連携は、オフェンスとディフェンスを同時に下げるからな。



今日は鳳凰杯エンブレムの人とリーグ戦で当たる事ができた。
どのくらいの人数が入手可能か知らないが、弱くなると剥奪されるらしい。
先日の鳳凰杯で強かった人であり、今どんな人が強いかわかるわけだ。
まぁ、当然に中央支配と防衛艦隊で、451BDのミドル並べた人だった。
EXもオフェンスダウン、ディフェンスダウン、CFミドル封じ2種って感じ。
MF登録は連携用ブスケツのみで、FW登録とDF登録を多くしてEXスキルを活用してた。
そうやれば強いだろうなと、誰もが予想するそのままを達成している。
まあたらしい発見はなかったが、何をやれば強いか再確認できたな。

フンメルス、ヴァイグル、クロースで、このバルサ連携より強いかどうかだな。
たぶんオフェンス合計70%ダウン、ディフェンス25%ダウンなんだよね。
さらにノイアーとヘヴェデスをあわせるとミドル封じも発動出来るという。
目に余る不道徳企業だな。
まぁ、フレマできるゲームが他にないので、誰も通報しないで欲しいが。
ずっと続いて欲しいからこそ、コンプライアンスはしっかりして欲しい。
あ、そうかあえて通報させて終わらせて、新アプリに移行させる気かもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。