高速道路でケンカすな

こんなこと言っちゃ何ですが、邪魔な車がいても邪魔って言わないよ。
トラブルはごめんだから、下手に出るか関わらないようにするよ。
ましてや、既に他の車と何度ももめてぶつけてる形跡のある車には言わないよ。
おかしいやつが進路妨害して、無理矢理止めさせられて、でも出ていかないよ。
娘が助けを求めて電話するとしたら警察であり、お父さんの友達じゃないよ。
テレビのインタビューに「邪魔だから邪魔だって言った」とか平然と答えてるわ。
おかしいよ、なんだか、あたしの知ってる日本人じゃない。
あー、そう言う事か、それなら説明がつくわ。
警察よりも、お父さんのお友達を呼んじゃう人達って、アレね。
だからこの事件は何ヶ月もかかったのね、警察は敵だもんね。
あぁ、だから止まったら車から降りたのね。
どっちも同じタイプの人間だったから、どっちも車から出て決着つけるのね。
あぁ、だから停車してる潰れた車に、わざわざ邪魔だって文句つけたのね。
なるほど、娘も邪魔だから邪魔だって言うのは当然と思ってるのね。
あたしの知ってる人達はそんな感じの人はいないので、全然遠くに感じるわ。
お父さんも邪魔だとは言わないし、娘も邪魔ではなく怖いという感想を言うわ。
怖い車に邪魔だって叱るお父さんも怖いわ。
怖いお父さんのもっと怖いお友達を呼ぼうとしないわ、しかも高速道路に。
どの時点でも車から出ないしロック解除しない。



本当に怖がらなければいけないのは、容疑者が我々にも絡んでくるのかと言う事。
常習犯で何度もやってるらしいが、どういう人に対してその行為を行うのか。
見るからに自分と同じタイプの人間を狙っているなら、我々は狙われない。
そう言う人同士でやってるだけなら、迷惑のかからない場所でやって欲しいだけ。
実際、そう言う人同士はわかっててそう言う人同士でもめるからな。
一般人にまで絡んでくるってのは、そう言う人じゃなくもっと違う人達だ。
その、もっと違う人がこういうことを高速道路でやってたら危ないな。
いやどこでやってても危ないけど、本当にそう言う人同士だけでやって欲しい。
怖い。

そう言う人同士のアレだったら、一般人が巻き込まれたかのように報道しないでくれ。
怖いから。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。