最初負けておくと後半勝たせてくれる

ワサコレのリーグ戦で6連敗のあと7連勝し、気分は盛り上がっている。
ただし残り2連勝で9連勝したとしても自力での5位入賞はない。
既に上位とは当たってしまって、直接対決で叩けないからね。
だとしても、本当に前半6連敗と後半9連勝を達成したら、その数字で楽しめる。
やっぱりSPSネイマールは戦犯だな、GCSバッカは強いな、って話に出来る。
そう思ってたんだけど、今回の上位5人は全て6連敗した中に入ってるわ。
つまりね、バッカを使ってても上位5人には負けたかも知れない。
つまりね、ネイマールだから負けたんじゃないかも知れない。
勝負に「もしも」はないけれども。
ってかそもそもネイマールで4敗、バッカで2敗だしな。
でもバッカは1000位以内の相手だったが、ネイマールは3000位と5000位に負けたから。
逆に、最初に6連敗した事で、サーバーの順位操作からフリーになったんだと思う。
本来なら連勝させないストッパーがかかるのに、普通に強さが発揮できてる。
いやそのストッパーすらかからない状態ってのが、鳳凰杯落選の確定を意味するが。
今回は1000位以内4人と、SPSエジルに課金した人の5人で決まってた感じだ。
うちなんかがそこに入ったら、お金を払った人がかわいそうだから落選で良いよ。
もう順位関係なくなったことだし、それよりあと2連勝で気分良くしてくれ。



あと一平イベントが今日で終わりなんだけど、前回の半分くらいの競争率なのよ。
やっぱり弾丸メッシや連携王ピケが欲しい人は前回いっぱいいたんだろう。
2億超えても2000位争いしてたのに、今回はやっと1億超えたところだもんな。
そう思ったら、ついついボーダーラインを確保してるわ。
まだエナボ4個あるし、あと数時間キープするくらい大丈夫だろう。
でもそれって、よその人も今回はSPS要らないって事だろ。
あたしも要らないよ。
要らないのになぜキープしてるのかって、やっぱり一平は参加するクセがついている。
早めに治療しないといけない。

スアレスが当たったら、要らないけど育成せずにいられないだろうな。
ブスケッツ出たら、たったのコスト1アップのために育成するだろうな。
そしてGピケと組んでみるだろうな。
どっちも、当たったら嬉しいけど嫌がらせでもある。
この、貰ったら嫌がらせにもなっちゃう時が一番当たりやすいと思っている。
斬首刑にしたネイマールもそうだった。
でも今回は鳳凰杯も落選し、お客様リストから外れてるから当たりは出ないか。
確率なんてないからね、今はSPSに限らず何も当たらん。
ワサコレを楽しみすぎててフレマいっぱいしてるし、全てバレてる。
もうちっと飽きてやらなくなってから何か当たるはず。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。