ネイマール極

ワサコレはずっとFW超強化をやってない。
だからせっかくのユニオンメダルを早々にFWコーチカードに交換するしかなかった。
これで一度も超強化をやらずにネイマールが極になった。
代償としてユニオンの景品がワンランク下になるけどな。
MFコーチカードも3枚メダル交換すればウィリアンの分が揃うし、今回はそうするか。
☆5ガチャが400メダルに値上がりし、その下だったらC22CLSが貰えるかどうか。
C22って書いてあるから残念だが、CLSが250枚だったら値下がりだ。
ただ、特効なしエナボなしでがっつりノルマ達成するのは難しい。
今日はいけそうだけど明日からそこそこかなぁ。

ネイマールの動きは、やはりラカゼットや岡崎とはだいぶ違う。
グイグイ行かなくてモラタみたいな感じだろうか。
CFネイマールから1ボランチのデヨンクにパスが出た時はさすがに違うと思った。
ラカゼットはOMFにパスしてミドル撃たせるって事なら結構あったな。
でもネイマールはOMF通り越してDMFにパスしてて、これは見たことない気がする。
デヨンクが攻撃力ないくせに前に出すぎだし、ネイマールは下がりすぎかな。
ドリブルスキルに関しても、ラカゼットはここぞという時にDFをかわして得点する。
ネイマールはどうでもいい時にドリブル発動して、その後パスを出す。
ドライブシュートはあまり発動しないが、中央で撃てば枠に行く。

まだプラス選手と限突で化けると思うが、今のところラカゼットに負けてるな。
食わせるのが惜しくなってしまうが、ワーチャレ頻度低いしたぶん食わせる。
いやワーチャレ来ても食わせる。
ネイマールがCFってもう決めたし、ネイマールの両脇は香川とウィリアンにする。

以前書いたのを読み返したら、カバーニがアシストしまくりって書いてあって、
今さらまた欲しくなったけど新カバーニはスキル変更されたっぽい。
シュートしないウィング欲しいな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。