ワサコレをクリアした

ワサコレで誰でも知ってるほどの有名選手が欲しいって願い続けたが約500日かかった。
出たからこれでクリアだと思うわ。
クリロナ、メッシ、ネイマール、澤穂希、どれか来いやって思ってた。
でもこいつらは来るわけないんで、そろそろうちのチームも最終メンバーかと諦めた。
もう、選手獲得より既存選手強化をやろうと。
ガチャ券獲得なんかにエナボは使わず、限界突破やプラス選手に使おうぜと。
そう思ってたら来たわコスト38のCLSネイマールが。

スキルはドリブルとロングシュートだってよ。
ロングがCだからドリブルはBのやつかな。
やったぜ。
高コスト選手は真ん中で使いたいが、左からのロングも捨てがたいな。
どうなんだ?ラカゼットでは狙えない得点王をネイマールで狙えるのか?
だったら惜しみなく食わせるぞ。
って、フォワードはもう入れ替わらないと思ってたから、コーチ貯めておくのやめたんだった。
いらないと思って無駄にコスト29のTOPディバラを極めたから一切持ってない。
ネイマールの育成にエナボ使うなら本望だが、キャンプ終わったばかりだし困ったな。

うちは既に、Sプレミア3桁順位の強豪で、わざと並プレミアに落ちて2桁順位の強豪。
あとは得点王を狙うだけの状態なので、狙えないなら別に高コストでも意味ないんだわ。
意味はないんだけど、高コストを獲得したって事が満足で、もうホントにゲームクリアした気分。
しかも脱税のせいで排出終了になったかと思ってたネイマールだからな。
前々回のユニオンでメダルが足りなくてSPSを獲得出来なかったネイマールだからな。
ユニオンめっちゃ嫌いになったけど、SPSより良いネイマール来たからチャラな。

いやほんとにアンインストール引き止めセンサーってあるんだね。
このタイミングだとそれしかない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。