バラでお試し

1136 letters | 1261 views | コメントする

エフェなんとかに構造と効果が似ているハロスタチンを配合したファットバーナーを注文したが、
それが到着する前にサルブタモールに興味を持っちゃって、どっちも試したいし迷っちゃう。
ファットバーナーが先に到着し、サルブタモールはブルガリア産がまだで台湾産が追い抜いて到着した。
八月にはどっちかを試すかチャンポンしちゃうかって感じになるので、
とりあえず今のうちにバラで試してみて、八月はどれをどう飲むか決めようと思った。



まずハロスタチンの方は、1カプセルにカフェイン200mg入ってて1日3回まで飲むタイプ。
これを朝と昼に1錠ずつ飲んでみたのだが、サーモジェニックな体感は弱めで、
それより食欲抑制効果が大変強く、昼飯と晩飯はあんまり食べれないって感じだった。
副作用かどうかわからないが、夜はイライラと焦ってる感じがあったので多用したくない。

サルブタモールは4mgを1日3回飲む予定だが、とりあえず試しに朝1回だけ飲んでみた。
朝5時に飲んで5時40分ぐらいにはもうかなりサーモジェニックな体感が現れた。
効きっぱなしと言うよりは波がある感じで、汗かいたり引いたりしてるような気がする。
半減期1.6時間という話だったが、4~5時間は効いてる気がした。
気候が暑いだけじゃないと思う。
しかし食欲抑制効果は感じなくて、朝6時ぐらいに普段通りに食事した。
筋肉増強効果もあると言うことだが、体感では全く気配なし。

つーわけでちょうど良く役割分担になりそうで、朝だけハロスタチンを飲んで、
サルブタモールは朝昼晩で飲む事にすれば、サーモジェニックと食欲と両方発揮出来そう。
ハロスタチンは一日40円、サルブタモールは一日58円で合計98円のチャンポン。
単品のファットバーナーでももっと高くつく場合が多いから、まぁ良い方だろう。

今回はお試しで飲んでみた感じだから即効性の体感しかわからないが、
これを毎日継続して飲む事でもっと効いてくるかもしれないし、筋肉増強もあるかも知れない。
相乗効果があるかも知れないし、逆にチャンポンの相性が悪くて効かなくなるかもしれない。

とりあえず七月はもっと体重増やしておかないと、八月で落とし甲斐がなくなるからな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。