お腹いっぱいでも食えちゃう

1355 letters | 1259 views | コメントする

Vapor-XTがまだまだあるんだが、やはり単独で飲めばバッチリ効く。
ただ、効いてくるのは朝飲んで昼ぐらいから夜にかけてって感じ。
最大で一日3錠まで飲める事になってるが、朝1錠だけ飲んでも毎日飲めば蓄積されるのか、
近頃かなりの満腹感になっている。
この満腹感というのは、食事を減らしてるときは助けになるかも知れないが、
多く食べようと思えば別に、打ち勝っていくらでも食べれる。
アドレナリン的な働きによる満腹感って血糖値で感じるものであって、胃で感じるわけじゃないから、
胃の方が満腹じゃない限り、食おうと思えば食える。
逆に食わないときのストレス軽減ぐらいにしかならないだろう。

勝手な理論ではあるが、増量のために食うことによって血糖値を上げるのがつらければ、
アドレナリン的な物質を入れて肝臓にたまってる養分を筋肉に送ればいいと思ってる。
だから、余ってるVapor-XTは減量するときよりもむしろ増量するときに飲めば良いかなと言う事にした。
なんせサルブタモールと一緒に飲むと全く効かない感じだったので、いつ飲むかで困ってたところだ。
あたしはカフェインでケツが痛くなるみたいなので、米国のそれ系はたぶんもう買わないと思うが、
今ある分はとりあえずプロホと一緒に飲んで、血糖値を上げ気味にするのに使おう。
某ショップのセール対象の時2個まとめて買ったもので、1錠しか飲まないとなかなか無くならないが。

サルブタモールの筋肉増強は絶対捨てがたいので、プロホのオフは何が何でもサルブタモールだが、
サルブタモールと一緒に飲んでも食欲抑制効果のあるサプリってのがあれば良いんだよ。
たぶんVapor-XTでダメならオキシエリートでもダメなはずで、
不思議だけど、受容体をサルブタモールに奪われてしまってるとしか考えられない。
共存するとなると別の作用ルートで考えた方が良いんじゃなかろうか。
シブトラミンというやつなら、1日50円くらいだしアドレナリン様とは別っぽくて興味を持っている。
もしかして別ルートじゃなかったとしても、薬品なのでサルブタモールに勝てるかも知れない。
副作用が危険らしく、マトモな先進国じゃ買えないってところも、興味をそそられる要素。
某サッカー選手がこれを使ってドーピングでひっかかったってんだから、そういうものをあたしは求めてる。
サルブタモールがまずドーピングなんだし。

今月はたっぷりと体重アップ出来たので、来月はたっぷりと体重ダウン出来るだろうと意気込んでるし、
先月はサルブタモールの筋肉増強があったから脂肪減をあきらめて満足したが、
次こそはやっぱり一回キッチリと落としておきたいものだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。