プレワークアウト

1257 letters | 781 views | コメントする

注文していたプロテインが到着したのだが、それより同梱された試供品のスーパーパンプ250に驚いている。
以前似たような試供品をもらって全然効かなかったから、その効かなかったやつが何だったかも忘れたけど、
おそらくそれは使い方が正しくなかったか、今回もらったやつがよっぽど優れているかのどっちかだ。

最初は、当然効かないだろうと思ったから、味見だけしか期待せずに開封した。
味はかなり酸っぱく、色はオレンジで、溶けやすく、泡立たないので飲みやすい。
15分ほどしてカフェインっぽい体感を得て、さらに15分ほど待ってからリキッドロンを舌下吸収。
スケジュール通りにコンセントレーションカール、腹筋運動、加圧で仕上げを行った。
トレーニング中は別に、何か変ったなと言うことはなかったけど、その何か変ってないかに注意が行って、
おかげでトレーニングのつらさがまぎれた感じではあった。
終わってから二頭筋のパンプに驚いたが、それが試供品の影響かどうかはわからない。
リキッドロンのオンに入ったばかりだから、当然いつもより気合いが入ってるわけで、
試供品なしでもそれなりの成果が上がって普通な状況で試してるから、何とも言えない。
トレーニングから二時間後、車庫のシャッターを持ち上げようとして筋肉痛の発生を確認。
これも試供品の影響かどうか断言は出来ない。
非常に興奮して寝れないでいるのだが、試供品のすごさに興奮しているのか、
試供品の成分が影響して興奮しているのか、これもわからない。

大変気に入った。
たった一回でこれほどのインパクトなら、ぜひ今度は買いたいと思った。
しかし、飲んで30~40分前待ってからトレーニングしなきゃいけないと言うことで、
子供が寝てから自分が寝るまでの少ない時間を捻出してトレーニングしてる身には厳しい。
さらに、1時間ほどプロテインを飲むなと書いてあるのが困る。
おそらく、せっかく血流をよくしてるのに内臓に取られたら台無しって理由だろうから、
それも守らなきゃいけない。
最悪なことに、寝れなくなるから4時間覚悟しろって事で、確かに今寝れてない。
シェイカーを洗う回数も増えて面倒だ。
分割で毎日トレーニングしてる人にとってはこれ系は利用しにくくて、
買っても飲む日と飲まない日を決めなきゃいけない。
それでも欲しい気がする。

何かの拍子に買っちゃいそうだけど、飲んで寝れないのが一番怖い。
眠い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。