弱すぎる

1207 letters | 869 views | コメントする

ホットロックスを規定量の半分で飲んだら、カフェインもラズベリーもあまり感じない。
おそらく継続することによって、だんだん蓄積されたり抜けていったりすると思うから、
今までは2カプセルを継続してだいぶ蓄積されていたのに、1カプセルにしたからどんどん抜けていくだろう。
このまま1カプセルずつで数日過ごして安定したあたりでの体感はまた違ってくると思う。
今のところ、飲み忘れても気がつかないってくらいに体感が少ない。
継続摂取するつもりだからこそ、体感は少ない方が安心ではあるが、
あまりにも安全だと物足りなく思ってしまう。
ファットバーナーって、多少は毒であって欲しい。
何の毒もなく効果もない物から、毒が強い分効果もある物まで、
使用者がどこまでの効果を求めて、どこまでの毒を摂取するか決めるくらいが望ましい。
ホットロックスが、規定量ではコストがかかりすぎるからって、摂取量を減らしたら毒も減っちゃったので、
毒が減ったら効果も減りそうで、やっぱり規定量から減らしたくなくなった。

で、どうするか考えて、朝2カプセル、夜1カプセルにするか、又はその逆にするか、
朝晩1カプセルずつで摂取したほかに、昼はカフェイン錠剤で行こうかとか、
あるいは昼も1カプセルでつなごうかとかも考えているが、やっぱり規定量が必要かも知れない。
おそらく、よっぽどブラシーボ効果にだまされない限り、効果を体感しにくいジャンルの物だと思うので、
少なく飲んだ結果、効いてるのかどうかよくわからないって事になるくらいなら、
一応規定量飲んでるから何かには効いてるはずだって思える方が安心だもんな。
やっぱりホットロックスの代金は、サプリ代ではなく安心代と割り切ってフンパツするしかないかも知れない。

カフェインの錠剤って、ファットバーナーを規定量飲んでいる限り必要ないので、
買っちまった分をどうするかって事も一応考えている。
それもあって、ホットロックスを少なく飲んでカフェインでサポートって事を考えた。

やっぱり特別な理由がない限り、規定量からは減らしたくないって状態なのだが、
その特別な理由として、副作用がつらいって事になってくれたら一番助かる。
もうしばらく、減らしたり増やしたりを続けてみて、何か副作用を見つけられなかったら、
もう経済的なことは覚悟して規定量飲む事になるかも知れん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。