ウプス

1512 letters | 712 views | コメントする

Vitacostに注文したもののうち、送料安いが追跡できないって方は、二週間過ぎてもまだ来ない。
それが待ちきれずに後から注文した追跡できる方は、22日発送27日到着予定。
しかし追跡の内容を見ると既に国内には入っているようで、ステータスがIMPORTになっている。
24日に国内に入ったんだから、後は日本人が怠けずに働けば25日に到着するんじゃないかと思うけど、
やっぱり輸入となると何かしらの手続きで時間がかかって27日到着になっちゃうんだろうな。
ショップの対応が遅かったり飛行機の輸送に時間がかかるわけではなく、日本まではスイスイ来て、
ここからの方がむしろ長いってのは非常に面倒くさい話だ。
まあいいよ、もうそこまで来てたら安心だ。

先に注文した方はいつ来るんだかわからないんだから、後に注文した方が追い越して早く来て欲しい。
送料をケチって追跡も出来ない方法で買うのは本当にもうやめよう。
今回の追跡できる方は、商品113ドルに送料17ドルだったから、それでも高い内には入らない。
マッスルエリートなんて最低の送料が23ドルだから17ドルでも安い方。
これ以上ケチっていつ来るかもわからない買い方をするのは、性格的に受け入れられないと感じた。
遅くなっても平気な人は送料が安い方が満足かも知れないが、あたしには無理。
今回の配送方法は、インターナショナルエクスプレスと言うことで、エクスプレスってのは速いはず。
もうVitacostで買うときはこれ以外使わない。

で、いろんなサプリメントのコスト計算を、一番送料が安い方法で考えていたが、
いつ来るかもわからない方法は除外して考えなきゃならなくなったな。
それでもVitacostが一番安いんだけどね。
今回のようにホットロックスを3個買った場合は、一番安い方法で買うのと送料の差はほとんど無くなるし。
1個44ドルで110カプセル、1カプセル40円くらい。
規定量通り飲むと一日160円、半分で我慢すれば一日80円。
半分じゃサプリメントの効果が体感しにくいと思うから、あたしには我慢できないと思う。
たぶん、副作用がつらい等の事情が発生した場合以外は、規定量通りで飲んじゃうんだろう。
あたしにしては奮発しすぎだが、プロテインとBCAAをやめるならギリギリかな。

メルトダウンが残り少ない。
メルトダウンの規定量は一日3カプセルだが、3カプセルで24時間効いてるとは思えず、
朝3カプセル飲んで夜も3カプセル飲んでしまっている。
カフェインが入っていて、とりあえずカフェインを摂取した時の感覚ってのは覚えた。
しかも慣れちゃってつらくもないので、メルトダウンを一日二回摂取する程度ならもう大丈夫。
規定量の倍ってのは、カフェインに関しては摂りすぎだと思うが、それでも平気になったんだから、
ホットロックスは規定量しか飲まなきゃカフェインには負けないと思う。
その他に負けるような物は入ってないと思うから、きっと規定量で飲んじゃうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。