ショータイム三連砲

ウイコレのランクマッチで最高ランクの「チャレンジャー」に初めて到達した。
先週開催されてたサポーターイベントにBPを使わなかったので、その分をランクマに使った。
なおかつ、どうせ強い人ほどイベントをやるから、この期間はイレマをやっても負けやすい。
よって、普段はイレマをやってる時間帯もやらずにランクマをやった。
しかしたとえやった試合数が多くても、やっぱりある程度は勝たなきゃランクは上がらない。
どうしてランクが上がるほど勝てたかって言うと、これはやっぱりオーウェンかなと。
ショータイム持ちレジェンドを3人並べてるから、ズルい得点が多くて申し訳ない。
マラドーナとロナウジーニョがキラだから、キラじゃないオーウェンはまぁ少し見劣りする。
とは言え、同じポジションに非レジェンド選手を置いた場合に比べたら強いって感じはある。
うちのキラRロナとスキル構成が同じでステは負けてるが、普通にオーウェンの方が強い。
強くてなおかつマラドーナと同じ射程のショータイムがあるって感じ。
ただ、ショータイムが3人いたら一番強いってんなら、上位陣もみんなやってるはずなんだよ。
上位陣は採用しない程度の、大したことないショータイムをこだわりでやってる感じになる。
おそらくチャレンジャーは維持できずすぐ降格する程度の、マグレ昇格だろうし。
マグレだろうが昇格できるぐらいの強さに到達して、過去一だろうなとは思う。
そしてもっと強くなるにはおそらくショータイムを不採用にして、もっと優先する何かがあると思う。
ロナウジーニョはLWGが出来るしオーウェンはRWGが出来るので、組み方はかなり自由になったが。
あたしの好きな451ドイツフォメは出来なくなった。

ハイパーセレクションは、1日目と2日目でキラ確定なし。
まぁゼルダやりながらだから回し方もヌルかったかも知れないが。
3日目は4枚キラ確定を出して開封待ち。
全然絞れてないが、オーウェン狙い2枚とキムミンジェ狙い2枚となる。
今回オーウェンが当たる確率は18分の1で、スピードタイプで絞れたとしても8分の1にしかならない。
レジェンドのFWはテクニックとスピードが多いので、このイベントで絞るのは難しい。
よって、オーウェンは狙わずDFを手当たり次第に狙うという当初の予定だった。
が、キラじゃなくても良いからオーウェンのグロが欲しくて、そう言う狙い方をしていた。
結果、まぁオーウェンのキラを狙うような合格メンバーを2人出したのだが。
キラじゃないグロは2日目に1枚だけオーウェンを獲得したが、8分の1に絞ってのパターンだった。
キムミンジェの方も全然絞れてなくて、キラが出てLが出ないやつをせめてDFにしたってくらい。
22分の1と30分の1で、全然当たりそうもない。
とは言え、もってないDFのキラグロがあとで使えたりする可能性もある。
オーウェンを外したキラグロはあとで使える可能性がほぼない。
まぁ、全て外れるって言う確率が一番高いイベントなので、きっとそうなるだろうけど。

オーウェンで運を使い果たしたか、逆にガチャで良い波来てるからキラグロも当たるか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。