全員使う必要あんのかな

637 letters | コメントする

iPhoneのミンサガに飽きてきたので寝落ち頻度が大幅にアップした。
しかしまだ全主人公でクリアしてないので、早いモードで片付けようとしている。
ついでに煉獄とジュエルビーストをこなしてるのでそこそこ時間はかかってる。
そのせいで寝落ちしてる。
全主人公のクリア後は、スタメンの職業レベル上げをしないとな。
早いモードで最低限でクリアしてるとジュエルが入ってこなくて、職業は停滞してる。
んで職業が育ってから今度はデステニーストーンを集めてのボス戦。
そこで勝てばいろいろ解禁されるのでさらにもう少し遊べる予定。
それらの攻略に必要でないレアアイテム探しは後回しにしている。
ってか多分やらずに終わる。
2種類の槍が強いらしいんだけど、レアドロップしなさすぎてもう眼中にない。
それらの槍を術具として使っちゃうと、たぶん守備面が甘くなるんだよ。
守備するためには武器として使っていく必要があるはず、たぶん。
だったら別に他の武器でも十分にやれてるからいらないのかな。
防具に関しては各ボスを倒すために必須の物が多くて、集める必要があるようだ。
あんまりネット情報で見ちゃうと面白くなくなるかもしれないが。
ま、飽きてきてるんで、もう攻略見てサクッと終わってもどっちでもいい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。