ヌルいなとは思ってた

ライズをさっさと終わらせてサンブレイクに追いつきたい人のために、色々用意されている。
あたしは別に自分のペースで遊びたいから、なるべくそういうのは使いたくない。
が、どうやら今使ってる里守用武器っていうのが救済武器だったようだ。
救済防具はそれが救済だとわかってたので受け取ってない。
けど武器は普通に加工屋で作れるリストの一番上にある。
必要な素材が少ないし、他の武器よりスペックが上っぽいのでそればっかり使ってた。
しかしそんな簡単に作り出せる物が強いわけないので、スペックの見方がわからないのかと疑った。
どの数値で強さを判断するか自信がなくて、もしかしてレア度高い方が良いのかとも思った。
だから里守用じゃない武器もチラホラと作って、比べたりもしていた。
だんだん里守用より強い武器が作れるようになると、里守用も強化出来るようになる。
そしたら結局は里守用しか使わなくなる。
救済武器だとわかってたらこれも使わなかったけれども。
今のところ里クエストは☆5まで終わらせて緊急☆6に挑戦するところ。
特別ナンチャラをクリアして、集会所にいかずにHR3になっている。
これもそういう救済かも知れない。
とは言え、作れる装備も少しずつ強くなって、救済との差は少なくなってきてる。
今さら里守を封印して別の武器を作っていこうってのももう遅い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。