元を取れてるサブスク

731 letters | コメントする

U-NEXTから利用度の統計を見せるメールが来た。
あたしは今年231時間視聴したらしく、全ユーザーでトップクラスなんだとよ。
その内容として半分以上がキッズ、残りはほぼアニメだった。
うん、確かに仮面ライダーばっかり見てた。
今年のU-NEXTは仮面ライダーが充実しすぎてた。
最新アニメはBS11とU-NEXTで同じのをやってても、BS11の方が先だった物が多かった。
だから仮面ライダーと同じく最新じゃないアニメの一挙見に価値があった。
出演者TOP5は全て仮面ライダーの役者だった。
声優TOP5は聖闘士星矢とガンダムとコナンが心当たりある。
監督TOP5は知らない人ばっかりで、裏方には興味ないようだ。
映画館クーポン以外の全ての機能を利用した「U-NEXTマスター」の称号を与えられた。
ライブ配信は記憶にないが、風都探偵かガンダムの声優番組がライブだったかも知れない。
ダウンロード機能はさらに全く記憶にない。
これはあたしのアカウントだけで、長男と次男もファミリーアカウントで利用してる。
下手したらあたしより多く見てるかも知れない。
トップクラスの利用者が何人もファミリー共有してるかも知れない。
他の動画サービスと比較して一番良いと思って選んでるので、そりゃヘビーユーザーになるよ。
Netflixとかコスパ悪いサービスを利用してる人をかなり見下してる。
Netflix独占になってしまったアニメは魂を売った敵と思って決別してる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。