運イベなのに挑戦回数少ない

ウイコレのインテンシブドリルは運に恵まれず、センスなしを二人育成してしまった。
一人目はルールを把握しないまま挑戦してセンス1個。
二人目は望んだ項目にポイントを振ることが出来ずセンス0個。
三人目はフィーバーが一回しか発生せずセンス0個。
特に、しっかりルールを把握して計画的に育成したつもりの三人目の失敗はショックだ。
ノイアーにDEFとPOWを振ってどちらかがキーパースキル強化Aになるように期待した。
運によっては望まぬセンスが2個付くかってところまでは予想したが、センスなしはつまらない。
三人しか育てられなくてそのうち二人がセンス付かないのはつまらない。
一人目はルールを把握してなくて無駄なこといっぱいしてセンスが1個付いたから舐めてた。
一人目と同じくらいのヌルさが二人目と三人目にもあれば、もう少しイベントを楽しめた。
良いセンスが付くか悪いセンスが付くかを楽しめると思ってたのに、付かないだけは楽しめない。
こういう運悪い結果もあるなら3人しか育てられないのは全然足りない。
何回かやってるうちに一人くらい成功するくらいの難易度設定にして欲しかった。
当初の予定どおり一人目に育成したシュチェスニーを獲得し、即戦力で使っている。
ボーナスセンスを解放出来てないが、元々持ってるセンスが豪華なので後回しにする。
まずはカスタムセンスのキミッヒを5個まで解放し、それからシュチェスニーを育てる。
キミッヒの残り2個はパスの強化っぽいので放置し、あとクリロナも使用感悪いので後回し。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。