待ってたわりに補強ならず

ウイコレのインテンシブドリルは3人ともグリーズマンを選んで完了した。
一人目と二人目はシュートスキル強化だけ、三人目はスピードアップとパススキル強化だった。
EPアップ獲得には三回とも至らなかった。
シュートスキル強化が付いたやつを選んだ。
あたしのイメージでは、ゴールデンストライカーとドロップシュートを乱発する予定だった。
短距離シュートスキルと中距離シュートスキルと両方あるから、発動チャンスが2倍になる。
しかもシュートスキル強化が付いてたら、グリーズマンの顔面アップが頻発すると思った。
けどまぁ、なんだろうか、カタログスペックじゃわからないもので。
ってかスキルが軽かったらよその人も使ってるはずで、グリーズマンはあまり使われてない。
同じゴルストとドロップでもスキル軽くて人気ある選手もいるわけよ。
そういう大当たり選手ではなかったなぁ。
433CのCFとSTで試し、433Bのウィングでも試して、ユーティリティ起用にはなる感じはある。
CFはいるけどSTが足りないとき、ウィング片方いるけど逆サイドがいないときに悪くはない。
悪くはないけど良くもないかなぁ。
んで、オーウェン使うかベッケンバウアー使うか問題も、ベッケンあんまり存在感がない。
オーウェンを使うんだったらグリーズマンはベンチだよなぁ。
どうせ今回のインテンシブドリルはラインナップが微妙だったから、まぁこんなもんだろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。