同じレベル上げを何度も

644 letters | コメントする

iPhoneで買い切りのサガスカにハマってしまって、いよいよ折り返し地点まで来た。
選べる4人の主人公のうち二人目までをクリアした。
いろいろ引き継ぎ要素はある物の、三人目はほぼゼロからのスタートになった。
二人目の時点で準備して、三人目で楽できるように育成するつもりだった。
ところが三人目が連れている初期メンバーは誰も育成できない。
名前が同じでも別人扱いのやつが一人だけいて、そいつは育てたけど意味がなかった。
一応、二人目の初期メンバーにはたまたま一人目で育てたやつが一人居たんだわ。
だからそいつに頼って楽は出来たんだが、今回はただただ厳しい。
最初は全員が基本技しか使えず、ポコポコ殴り合う地味な戦いをする。
ただ、スタート地点が回復し放題なおかげで、ゼロスタートでも難易度はどうにかなってる。
あ、敵を弱くするアイテムも貰ってるしな。
ここまで来たらもう四人目まで全員遊ぶだろうな。
W杯もほぼ全試合観てるが、それ以上にゲームで体力が削られてる。
日中の寝落ちしそう感が半端ない。
ボンヤリして失敗ばかりしてる。
ソシャゲはハマると課金しそうで危険だが、買い切りはやめどころがなくて危険だ。
いくら遊んでも追加料金がないって言う、逆に新しい仕組みにちゃんと対応して行きたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。