1輪も試したい

あたしは運動神経に問題があり、アブローラーを腹筋に効かせる事に苦労している。
腹筋に効いちゃう前に別のどこかに効いてギブアップしてしまう。
YouTubeを研究しながら何ヶ月も継続してもまだ使いこなせていない。
これは自分があまりにも人間離れしたポンコツの自覚がある珍しい例だ。
あたし以外のせめて少しは人間要素のある低性能なら、自分ではなく道具を疑うはずだ。
こんなに出来ないならきっと悪いアブローラーを選んでしまったんじゃないかと誰もが思う。
他の人に出来て自分だけ何ヶ月やっても出来ないなんて経験がある人はいないだろう。
でもあたしにはそれで当たり前すぎて、全く道具を疑う気は起こってない。
ただ、アブローラーにも色んな形があって、あたしが買ったのは2輪タイプのやつだ。
ユーチューバーが使ってるやつは1輪タイプが多いなと思って、もう一つ欲しくなった。
売れ筋ランキングを見るとむしろ2輪の方が売れてそうだ。
もしくは1輪でも横幅が広くて実質2輪ぐらいの見た目になってるものも多い。
ユーチューバーがよく使ってる1輪タイプってあまり売れてないのかも知れない。
だったらより多くの人が使ってる2輪タイプをこのまま使えば良いわけで、道具は悪くない証明だ。
あまりアイテムを増やしても置き場所に困るし、本当に1輪タイプを試すかどうかは迷った。
今使ってる2輪タイプは使いこなせてないと言う問題はあるが、頑丈で気に入ってもいる。
もし買い足すなら今の2輪と同等くらいの品質を求めてしまうので、変なのも買いたくないし。

そんな中でこれなら買ってもいいかなと思って選んだのがadidasのやつだ。
それをAmazonで買おうとしたら、配送が2ヶ月後くらいになっててどうやら欠品中なんだろう。
Amazonの他の出品者から買えばすぐ来るけど、あたしは出品者から買う事にかなり慎重だ。
同じ商品に見えて、どこぞの外国人が低品質なものを売りつけて返品出来ないかも知れない。
誰から買うのかの部分はメチャクチャ気をつけてて、まぁ、普段は出品者からは買わない。
欲しいものリストにだけ入れて、入荷状況が変化したら買おうかなぐらいで様子見かなと。
一応同じ商品を楽天でも検索し、知ってる店の出品がないか確認はした。
んで結局、知らない店から買うくらいなら、Amazonの入荷待ちをした方がマシと判断した。
その後ふと思い出して、そういえば最近ヨドバシも使い始めたんだよね。
ヨドバシでアマゾンより安く売ってたし在庫もあったので、そちらで注文して月曜くらいに来そう。

アブローラーはそもそも安いので、一つぐらい買って失敗したって大損って事にはならない。
ただ、一つ買えば十分なものを二つ買うと言う行為に抵抗があった。
そもそも買ったやつを使いこなせてないくせに、別のやつも欲しがるのは早いんじゃないのと。
色んなやつを使ってみるより、まずは一つ使いこなしたい。
でももしかした使い心地が全然違うかも知れないし、なるべく使い心地が違いそうなやつを選んだ。
あたしはそもそも人間共と同じ運動神経じゃないので、他人のレビューはあまりあてにならない。
オンリーワンなポンコツにとって、はたして違いはあるのかなという好奇心があった。
でも現実問題として二個は邪魔だし、使ってみてどっちかは片付ける気がする。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。