メッシ絶対使うマン

ワサコレのリーグ戦に無理にクルトワを出してるが、確かにセーブ数が多い。
逆にそれは枠内に多くシュートされてるって事で、DF弱体の影響が目立つ。
んでそれを防ぎきってるわけでもないから、無理に使うだけの価値はなさそう。
ベルギーで強いDFを当てるしかないので、この遊びはいったん凍結かなと思う。
クルトワ遊びは、チームが強くなるかも知れないという期待を込めた遊び。
でもダメだった。
よって心置きなく、チームの強さ関係なしの記念品メッシ遊びを考えたい。
今使ってる左サイド攻撃は非対称なのでOMFに置くしかなく、完全に置物になる。
フリーキックでも蹴らせる以外に出番はない。
もっと主役としてメッシを使いたいと思ってるんだわ。
3トップカウンターフォメが欲しいんだけどもってない。
ポルトガルの左カウンターだと、OMFは置物、RMFはないのでCFで使う感じになる。
SPL中田0トップのOMFも良さそうだが、使ってる人が多すぎて乗り気になれない。
あとミランの右サイドにクロッサーではなくメッシを置く自殺行為も考えてる。
どれもエキスタぶん回す必要があり、メッシで遊ぶ用フォメとして課金が必要。
どれが良いかなぁ。
勝ちに行くなら今まで通りフォメ変更せず、OMFにメッシを置くだけだが。

ホーム画面がメッシになったので非常に満足している。
今さらではあるが、うちは歴代キャプテンをALLのチームスキルで選んでいた。
ほんとに今さらではあるが、レンタルするチームスキルは汎用性がある方が良いじゃない。
昔は誰をキャプテンにしてもどうでも良かったから、レンタルで決めてたんだよね。
それがユニスキの登場でキャプテンの意義が生まれてしまった。
あまり知らない選手でもステアップのためにキャプテンを指名する時代になった。
今回はキャプテンにしたい選手がキャプテンのユニスキ持ちで獲得できて良かった。
ホーム画面に置きたい選手とキャプテンのユニスキが一致した。
今後はもっとキャプテンのユニスキがインフレするだろうけど、ギリギリまで使うわ。

出来れば置物じゃなくちゃんと活躍するポジションでも使ってみたい。
ただし活躍できるのは年越しキャンプから。
チームの計画がクルトワ使う方面と使わない方面で分散して、餌が不足した。
いよいよ、年越しでメッシに食わせるのは古い高コストCLSエジルだ。
使わないなら食わせるしかない。
もっと金かけてEXとプラス選手の餌を集めてる人じゃないと、思い出は残しておけない。
今はもっとSPS欲しいって期間だが、それの分も餌は足りない。
ルカクとかクルトワとか来てベルギー染めを考えたのが悪い。
選手そろえるだけじゃなく育てることまで考えたら、ベルギーは難しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。