ベンチ育てるのだけが楽しみ

サカつくの上位ワールドカップでも日本代表で優勝できた。
やっぱり配布のフォメが強いおかげでゴリ押しできたかなぁと言う印象だ。
そしてせっかく闘莉王イベントが始まったけど、日本人集めは終わりかなぁと思った。
CFとCBで使えることがウリのようだが、それが強そうだとか便利そうだとかは思えないな。
特化した方が圧倒的に使えるだろうって思うけど。
ともかく日本の次は、手持ちに選手が多いイングランドでまた下位から手を付けた。
アルゼンチンでマラドーナ風選手を獲得したいけど、手持ちで育てた選手が少ない。
イングランドはたぶん、☆1選手を育成した日本よりは難易度低いだろう。
しかし日本と違って無料ガチャで☆5選手を仕入れられないので、☆4中心の戦いになるだろう。
その次の国はスペイン、フランスぐらいが手持ち選手多めかなぁ。
アルゼンチンも育ててないだけで枚数だけ見ると結構いる。
まだまだ先の長いコンテンツになりそうだ。
一方、リーグ戦はポルトガル18-19に勝てないまま20年も経過してしまった。
成長が頭打ちで、とにかく☆5選手を2覚醒しないと強くならない。
が、そのためにらアリーナのリングが必要で、育成するペースに限界がある。
慌ててGB砕いて何週もしたって勝てない物は勝てないんだって、わかってるけどやっちゃう。
無料ガチャが毎日出来るので☆5はたくさん持ってるが、覚醒できないから一切使えてない。
もうガチャ当たっても全然うれしくねぇ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。