とにかく毎日アリーナだけでも

サカつくでのリーグ戦でポルトガル18-19をようやく突破できた。
初挑戦がゲーム内36年目だったのに初優勝が59年目と言うことで20年以上停滞した。
ダラダラと同じ作業を繰り返して、20年以上強くなれずにマンネリして眠かった。
しかしアリーナのリングが貯まって何人か覚醒できたことで強くなっていた。
結局、アリーナのペースがゲームのペースであり、欲張って周回してもあまり意味がない。
そう思うと、せっかくのめり込んで遊んでた事が全部無駄に思えてむなしいが。
ポルトガルで勝てなさすぎて、たまにイングランドとドイツも回していた。
そしたらポルトガルより上位って事になってるイングランドを先にクリア出来た。
強いチームが多くて潰し合ってるので、逆に隙を突いて優勝しやすかったと思う。
ポルトガルはリスボン1強だから、リスボンに勝てないと優勝できないので難しかった。
さて、と言うことは次はいよいよドイツだが、バイエルンはさらに強くて勝てる気がしない。
ポゼションのフォメを鍛える事になるが、CFがフォメコン対象になってて☆5は持っていない。
無料ガチャにも入ってないようだし、CF以外を強くしてどうにか勝つしかなさそうだ。
下位ワールドカップはイングランドで挑んでるが、良いところまでは行ってるのであとは運次第。
どうせ下位に勝ったらまた上位も同じ国で挑む予定なので、そこまで計画して育成中。
育成は一時期は白背景のコーンが不足していたのだが、今は02のシャツ不足でコーンが余っている。
その状態だとスキル継承用に☆3選手は育て放題なので、そういう強化が今メインになっている。
経験値アップ中だがスタメンは素材不足で経験値を貰えない選手ばかりになっちゃった。
ベンチがスキル継承エサとイングランド代表育成の場となっている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。