カリウム売ってない

スピロテロールを、夕、朝、夕、朝、夕、朝でここまで6錠飲んだ。
効きにくいなと思ったらガツンと効いて、ビビったけど翌日はそこまでガツンとは来ない。
体があちこちつりやすくはなってるんだけど、そのつりやすさも並を感じる。
すごくつりやすい時点では手のひらがつっていた。
だからこのままじゃヤバいと思って、ドラッグストアにカリウムのサプリを買いに行った。
カリウムとタウリンは日本だけじゃなく英語圏の情報でも飲めば良いって書いてある。
この分野はほとんどの日本語情報が日本独自の迷信なので、かなりの激レアなケースだ。
だったら信憑性があるので即買って即飲もうとしたが、ドラッグストアに売ってないのな。
主目的はカリウムだが、ついでにタウリンも探して一切なし。
大量にサプリを出してるDHCにもなく、店にないだけじゃなく作ってもいない。
あたしから見るとしょーもないと表現したくなる、無意味なサプリが大量に陳列されてるのよ。
これほど大量に無意味なサプリを並べても、その中にカリウムってない物なんだな。
足がつる系の薬も売ってたが、漢方薬をブレンドしたのしかなかった。
今回はピンポイントでカリウムが不足してるってわかってるので、漢方じゃ飲む意味がない。
普通の足がつるじゃなくて、薬の副作用で特定のミネラルが足りない特殊な状況だ。
で、カリウムが手元にないのに次のスピロテロールを飲むのは怖くなってしまった。
でも飲んでしまって、とにかく朝夕1錠ずつのペースで、このまま今月いっぱい続ける。

一応iHerbにもカリウムを注文したが、到着が4月になるかもしれない。
その頃はもうスピロテロール飲んでないから、全然間に合わないな。
ホントにしょうがなく仕方なく、Amazonのお急ぎ便で転売屋のカリウムも注文したよ。
それでも明日じゃないと来ないなぁ。
今程度なら耐えられるが、悪化したらと思うと怖い。
OS1でも飲んでしのぐか。

薬が効けば効くほど、その代償としてつりやすくなると思ってたわけだ。
こんなにつりやすいって事はそのつりやすい筋肉ほど増強されてる気がしていた。
しかしつる原因は、利尿による電解質不足であり、補給したら良いだけだった。
かつて飲んでたプロホルモンも、そういえば利尿作用があるやつでつりやすかった気もする。
カッティングに使われるみたいなのはそりゃ利尿作用あるだろうよ。
そうか、じゃぁバルク用のステが抜けた時の水分が出て行くときもつるって事かね。
なぜかタモキシフェンでもつるって思ってたが、ダナボルの休止がつらせてただけか。
なーんだ。
じゃぁ、つったらカリウムって覚えとけば良いか。

たぶん関連のある記事:

  1. にま
    2021年 03月 26日 金曜日 04:14

    三年くらい前だと
    リアルサプリ カリウム
    ってのが相当安く楽天のケンコーコムで買えたんですが
    今じゃ流通在庫のみの上、3倍以上の値がついててどうしようもないですね