インフレしてなかったよ

ワサコレグランプリで2大会連続の得点王ランキング10位以内を達成した。
一人も選手変更せずに。
前回はエンブレムが貰えたけど今回はその名誉のみ。
Sプレが最上位だった頃にCLSネイマール、NTSジエゴコスタ、BLSモデストで30位以内。
何位だったかは覚えてない。
SPSハーランドでは10位以内を続けて2回取れた。
あ、もちろん毎回多少なりズルはしてたんだけどね。
その前の月はモチベダウンでSプレにいたのに、そのSプレでチームも得点王も同時に1位で昇格。
だからハーランド入手だけでものすごいチームが変わってしまったんだよ。
2月はリーグ戦も全週連続優勝したしそれはズルしてない。
これほどまでに結果が付いてきてると言うのに、面白くなくて自然回復程度しかやってない。
フレマもしてない。
鳳凰杯でコラーがフォメを持ってきたので、またやるべきことは出来たんだよ。
そのコラーフォメにはOMFがいないから、カシージャスの穴埋めアナライザーが使えない。
うちはジーコしかアナライザーいないから、ジーコが使えないとカシージャスも使えない。
スモロフで突破される。
だから別のGK欲しいなと思ってたら一応シュマイケルも貰えたし、順調ではある。
が、こうして成績もフォメ入手も選手入手も順調でも、面白くなくて自然回復程度だ。
もう面倒くさいだけ。

やめる気は全くない。
ってか逆に今強すぎてやることないんだわ。
これ以上強くなるには課金するしかないってほど強い。
インフレに飲まれてもっと弱くなれば、それを弱くない程度に強化するのは無料で出来る。
今は無料で出来る強化のあてがなさ過ぎてつまらん。
どうせSPSを貰ったって、すぐBDRのインフレに飲まれる。
配布で貰える強い選手はアナライザーもされやすいしな。
好評につき延長で、さらに多くの人がアナライザー出来るようになるから逆に欲しくない。
目の前のSPSに魅力を感じないからイベント参加していない。
しばらく休戦になるのは仕方ないこと。
でも休戦してるのにリーグ戦優勝出来たり、得点王ランキングに入ったり出来ている。
と言うことは、周りの人もお休み中って事だろうか。
お休みどころか引退続出だろうか。
サービス終了だろうか。
休んでも全然弱くならないってマズくね?
いやマズいどころか、長年の悲願であるソシャゲのサービス終了に立ち会えたらうれしい。
もっとみんな休め、引退しろ、終わらせてみろ。
あたしはそれまでやめないで粘りたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。