アーカイブ

2021年 2月 19日 のアーカイブ

タモキシフェンとクロミフェンについての誤訳は、売ってるショップが発祥と思われる。
ステロイドを売ってるいくつかのショップで、使い方のマニュアルも販売しているのを見かけた。
しかしそのショップ自体が、誤訳された日本語の情報をコピペしている。
つまり、その売ってる使い方マニュアルが危険な誤訳だらけかも知れないわけだ。
あたしの情報源は日本語ではないが、この二つのSERMは役割がほぼ同じという扱いになる。
ほぼ同じだから両方飲む必要はなく、片方を必要な分だけ飲む。
商品名のクロミッド、ノルバデックスで書かれてる事の方が多い。
PCTではクロミッド150mgに対し、ノルバデックスは20mgか40mgで比較されている。
日本語でだとPCTはクロミッドだけって事になってて、ノルバデックスはガイノの薬って話。
でも英語だと、クロミッドもノルバデックスもPCTの薬で、ほぼ同じだよって事になってる。
あくまでPCTでの話で、どうせ同じだってんなら安い方をどちらか買えば済む話。
クロミフェンは100mgで1錠113円、タモキシフェンは20mgで1錠30円くらいになる。
113円を1.5錠飲むのと30円を2錠飲むのを比べたら、そりゃ30円を2錠にするわ。
あたしは間違えてクロミフェンを30錠注文してしまったが、タモキシフェンを200錠注文し直した。
日本語のショップでレビューを見るとタモキシフェンをPCTで飲む人はほとんどいないようだ。
クロミフェンだと50mgしか飲まないってレビューが圧倒的に多かった。
安い薬があるのに買わないで、あえて高い薬を買ってケチって半分飲むのが一般的なようだ。

プロホルモンを飲んでた頃に、PCTの重要さは認識している。
ただ、あたしの場合はチンコが勃ちまくるようなプロホルモンばかり買っていた。
で、オフサイクルで当然あまり勃たないわけで、勃起の度合いで良いか悪いか考えてた。
どの程度のステロイドにどの程度のPCTが必要かを、あまり理解していないかも知れない。
一応計画では、クロミフェンでもタモキシフェンでも割って朝夕で合計1錠を飲むつもり。
んで、クロミフェンはもう買わないので、タモキシフェンで1日30円が良いと思ってる。
他にも毎日いろいろ飲んでるわけで、コスパが一番大事。

フィナステリドは5mgを買って、割って1日20円くらい。
ホントは4分割で10円くらいでも十分効くらしいが、錠剤が小さすぎて割りにくい。
バイアグラ週3とシアリス週3で飲んでるが、どっちも100円くらいのを4分割で1日25円ほど。
こいつらも一生買い続けるつもりでいる。
これに安いステと安いPCTを加えて、低予算で継続していきたい。
高騰したり法改正したりになったら、あたしの健康は一気に圧倒的に損なわれるだろう。

ハロフルオックス7日目だが、やはり10mgに増やしたら非常に満足な体感がある。
性衝動や勃起には繋がってないが、ステやってる感を全身で感じて幸福になれる。
やはりあたしはプロホルモンの頃から、男性ホルモン系薬物の体感に依存してたんだな。
こんなに好きなら嗜好品として生涯続けても良いかなぁと思えるわ。
ただ、こんなに体感があっても筋肉増強度合いは低いと言われるのがフルオキシメステロンだ。
今のままでは単なる気分が良くなる薬にすぎない。
もっと毎日ギンギンに勃起しまくるかと思ったのにそれもない。
ちゃんと筋肉に効かせるなら別の薬だし、チンコに効かせるのも別の薬って、考えるしかない。
チンコに効くのはおそらくDHT型のステロイドだと思うので、ハゲと前立腺の覚悟が必要だ。
筋肉に効かせたいなら安いメタンジエノンが良いかなと思って既に注文した。
コロナの減便で遅くなる覚悟だったが、意外なほど手際よく既にタイから発送された。
初めて利用するサイトだし送料無料だったから、一ヶ月くらい待つ気ではいた。
SUVARNABHUMIってググったら空港だったので、これは飛行機で来るって事かも。
シンガポール発送のクロミフェンはまだ追跡不能なので、船に乗れてない状態だとこうなるはず。
追跡できるようにさえなってしまえば、あとは数日で届いちゃってた気がする。
届いたらまたハロフルオックスは5mgに減らして、メタンジエノンを10mgか20mg足そうかな。
香港発送のタモキシフェンも追跡可能になってるので、これもそう待たずに受け取れるはず。

ハロフルオックスは1錠5mgで62円なので、今みたいに朝夕1錠ずつ飲むと124円になる。
メタンジエノンのダナボルDSは1錠10mgで14円なので、朝夕1錠ずつ飲んでも28円か。
あ、これは端数切り捨てちゃってるけど、切り上げたとしてもダナボルは安いわ。
フルオキシメステロンの半減期は9時間ぐらいで、メタンジエノンは3~6時間ぐらいらしい。
あくまで半分になるまでの時間だから、全然効かなくなるまでの時間ではない。
でもたしかに、朝飲んだハロフルオックスが夕方には少し弱まってる気はする。
本当は一日2回じゃなく、3回とか4回に分けて飲んだ方が良いかもしれない。
特に、フルオキシメステロンよりメタンジエノンの効いてる時間が短い事が気になる。
こりゃもう職場にせめてダナボルのボトルだけでも置いといて、昼も飲むかなぁ。

パターン①
朝:ハロフルオックス0.5錠、ダナボル0.5錠
昼:ダナボル1錠
夕:ハロフルオックス0.5錠、ダナボル0.5錠

パターン②
朝:ダナボル1錠
昼:ダナボル1錠
夕:ハロフルオックス1錠

どちらのパターンでもハロフルオックス1錠(5mg)とダナボル2錠(20mg)で計90円なら悪くないだろう。
もしダナボルの方が気に入ったら、ダナボルのみ1日3錠42円でハロフルオックスはやめようかな。
あ、値段のことしか考えてないから、安ければいっぱい飲む方向に行ってしまう。
副作用や安全性を優先で考えるべきだったな。
あとダナボルの錠剤の大きさも見てから判断だな。

グラクロに飽きてきた。
もともとこのゲームは日々やることがいっぱいあるので、長時間拘束されがちだ。
別に全ての報酬を貰おうとしなければ拘束されないんだけど、ついつい全部やろうとする。
こういう性格だとこのゲームはしんどいので長くは続けられない。
が、アニメの七つの大罪が面白くて始めたゲームなので、楽しめてしまっていた。
ストーリー進行に追いついてしまって一段落かと思いきや、終わらない育成にハマった。
この度、全キャラUR化とフル覚醒まで来て、育成ペースもかなり落ち着いてしまった。
育成アイテムが欲しくてイベント参加するって事がなくなった。
こうなると、面倒くささと面白さのバランスが違ってきてしまう。
そろそろやめようかなって所。
しかしこのゲームはかなり無料配布ダイヤが多くて、ガチャ出来る回数が素晴らしい。
ちょっとログインしてちょっと回収して、全部は諦める位なら割に合うはず。
何をやって何をやらないかの妥協点を見いだしたい。
とても面倒な物は既に諦めてるので、少し面倒な物をどこまで諦められるか。
ってか完全にやめるか。
あれもこれも面倒くさい。
どうしよう。
こんなに長く遊んで、まだ超ボスエスカノールのイージーすらクリア出来ないなんて。