アーカイブ

2021年 2月 27日 のアーカイブ

ウイコレのフェスでファイナルに進出できてしまった。
しかも金曜日で、しかも自然回復で、土曜日にPB砕いて必死にぶん回してではなく。
うっかりしてたら自己ベストな1試合が出てしまった。
EP38万にポゼッション69%戦力差50%連勝10%付いたら888099点になっちまってね。
あとは70万台と60万台で、まぁ70万台も今までに比べたら驚く数字だが80万は飛び抜けている。
その偶然のおかげで金曜で進出したけど今回はたまたまだな。
まぁもし次回からも間違えて80万台の試合が1試合でもあれば狙えるかもって感じか。
たぶん、正月に獲得したロナウジーニョとベッケンバウアーが活躍したせいだとは思う。
が、正直よく見てないんだわ。
勝てると思ってないしスキップできないしで、もう対人戦は放置しちゃう癖が付いてる。
そのメチャクチャ運良くポイントが稼げた回に何があったか見てないんだよね。
んでフェスの時はただで試合できるCチケットってのがあるわけだ。
普通は土曜日にそのCチケットを使ってファイナルを目指すか、日曜日に使って高順位を目指す。
既にファイナル進出が決まってて、なおかつどうせ1500位には入れないから日曜は諦めてる。
そのCチケットの使い道がないってのが初めてじゃなかろうか。
たしか使わなければリセットされて、次のフェスに持ち越せないルールだったような。
ともかく偶然が励みになって、しばらくまたモチベを維持して配布PBを貯めていける。

ワサコレの方は今回も得点王ランキングに入りそうな感じ。
これまで4回ランクインしてるけど2ヶ月連続はまだない。
さすがに今回は10位以内なんて無理だけど30位以内なら踏ん張れるかも知れない。
とか言って油断してられる点数じゃないけどね。
ここまでにGCSテアシュテーゲンに2回当たって、2回とも0点に抑え込まれてる訳よ。
得点王狙いだっつってんのに0点の試合が2回もあっちゃ全然ダメなはず。
ところがそれはよそのチームも同じで、今回はきっとGK有利のグランプリになってる気がする。
だからうちも0点の試合があるのにランクインしてるんだろうなと。
うちは前回と同じ何も進歩してないデッキのまま参加している。
もちろん全体的にインフレしてるので、もう全然置いて行かれてる感はある。
でも得点王狙いに関しては、まだかろうじてランクインしてるんだから、インフレは緩い。
超インフレしてるなぁって思ってたけど、そんなにしてない。
バルサが攻守とも飛び抜けただけか。
実は結構ゆっくりで、一度チームが出来たら長く使えてる方かな。

一平はNDGばっかり出て、NDSは2枚しか獲得出来ずどっちもコスト29センシだった。
特効ほぼゼロで、ここから先の報酬もNDGが混じるやつばかりだからもうやる気しない。
イベントやめて自然回復分のスキルマッチでもやっとくわ。
ただ、SPSはようやくシュマイケルを獲得出来たから、余裕があれば育てるかも。
余裕はないんだけどね。